jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30231
日本人の評判を落とすガメツイばばあ
by 無回答 from 無回答 2016/06/16 13:41:23

一目見ただけで気分悪くなるズルい顔、性格の悪さがすぐわかるババアが、住んでいる地域のいろんな所で意地汚いことして日本人の評判を下げててみんな迷惑してる。
自分の娘の学校でも日本人からは当然、他の国の人にも嫌われているから、他の学校に行って友達のいない日本人を見つけて一緒にいるようなんだけど、地域のコミュニティーセンターにまた出てきてマジ迷惑。
コミュニティーセンターの物を漁って大量に持ち帰るから、日本人にも職員にも劇的に嫌われてて、頭空っぽバカほり上がりだから人の噂陰口しかしなくてみんな避けたら来なくなってみんな喜んでたのに。
今日行ったら、あのシケタブス顔がいてみんなうんざり。
みんなで「うぇー、なんであのセコイ大阪人きてんの?」と目配せしあってたけど。
関西人が嫌いだから書いてるんじゃない。関西人でいい人も周りにいるし。
職員にも日本人って貧乏なの?なんであの女性なあんなに大量に寄付のもの持ってくの?日本人のイメージか悪くなった。と言われた。
あー、やだやだあんな女と同じ地域に住んでるなんてぞっとする。あのズルそうな細い目で会う人全員を嫌な気分にする。大阪のドヤ街の育ちの悪さ、性格の悪さって絶対顔に出る。
しっかしよく結婚できたよね。難民の極貧国からのルーザー白人とはいえ。
ブスのババアに似て、ハーフなのに娘も息子もバカ丸出しの変な顔。
娘が学校に上がる前にバンクーバーに引っ越すぞ!1人の最悪ババアのせいで、この地域の日本人は軽蔑されてたまんない。田舎だからもう一度評判下がったら終わり。
バンクーバーならここより都会だからここよりマシだよね。

みんなを代表してグチでした。

Res.1 by 日本人ママ from バンクーバー 2016/06/16 15:55:25

育ちの悪さ、性格の悪さって書かれていますが、あなたの文章から見てあなたも目糞鼻糞ですよ。

みんなを代表してグチでした。
   ↑
他の日本人の方もJPでこのような事をあなたに書いて欲しいと思ってるのでしょうか?
私がこの中のママだったら、同じようにその方の事を思っていても「JPにトピ上げて、ここまでするんだ〜」って
あなたに引くと思います。

しかもあなたはby無回答from無回答ですよね。あなたもセコイと思います。
代表して言うなら、このような形で伝えるのではなく柔らかくその方に直接お話したらどうですか?




Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/06/16 16:19:32

このトピ主の方が、いつも関西人(大阪?)を攻撃されている、約1名の人ですか?

この話が本当なら、是非とも、住まわれてるエリアを書いてくださいよ。

どこにでも、ナニ人でも、変な人はいますが、気にしないで無視してればいいのでは?掲示板に挙げるほどのことですか?
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2016/06/16 16:38:40

トピ主はそうだそうだ。とみんなが同意すると思ったのか?
あなたのトピの方がよっぽど不愉快に感じますが。
私にはその大阪人とやらの人と同等にお見受けします。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/06/16 21:28:30

ビクトリアにお住いの方ですか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/06/16 22:11:13

愚痴なんだから何言ってもいいんじゃない?
大阪の人間はいい人悪い人かは別にして、損得に関しては異常にせこいからな〜。こんな大阪人カナダにたっくさんいるっしょ。やたら、金持ちを目の敵にする人が多い。関わらないのが一番。
嫌われてるとか気づかない鈍感な人多いから、周りが避けてても平気なのは厚かましくてすごい、とは思う。、
まっ、田舎の日本人社会は狭いから、変な人がいたらもう地獄だろうよ。
愚痴くらいここにどんどん書けや。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2016/06/16 22:12:12

レス3さん、私は「うんうん、わかる」と激しく同意しましたよ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/06/16 22:22:41

トピ主とレス5って文章の書き方にてるよね。 本当に可哀想な人.....

Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/06/16 22:36:59

こういうトピって単純に読んで気分が悪くなる。

愚痴だからなんでも言っていいってものでもないと思う。しかも匿名での無責任な悪意に満ちた下品な内容は、多くの人が読んで不快になる。

どこかの出身地や人種などを特定して中傷するのは程度の差こそあれ差別とかヘイトの類に入るし、それはとても教養のない人のすること。

どうしても悪口をいいたいなら、こういう公の掲示板ではなく、レス6みたいな仲間とだけ内輪で愚痴るべき。


Res.9 by 無回答 from 無回答 2016/06/16 22:42:10

>愚痴なんだから何言ってもいいんじゃない?

利用規約を参照すべし
Res.10 by 無回答 from 無回答 2016/06/17 21:45:44

トピ主にぶっちゃけ「書いてくれてありがとーーー」って思ってる人いるとおもうよ。
それにここでトピ主の鬱憤が少しでも晴れたならそれでいいじゃない。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2016/06/17 23:14:33

このトピ主よほど関西人のママ友に嫌な事されたのかな?
狭いバンクーバーの日本人社会の掲示板に見る人がわかる様な感じで書くのって性格悪いよ。
もしかしたら特定して欲しくて書いているの?
不動産トピの様にイニシャルとかエリアとか学歴とか書いていた人いたけどあれは凄かったね。

Res.12 by 無回答 from 無回答 2016/06/18 00:08:14

>それにここでトピ主の鬱憤が少しでも晴れたならそれでいいじゃない。

激しく自己中
Res.13 by 無回答 from 無回答 2016/06/18 00:54:38

書かれている人が余程酷い人ならまだしも私怨とか逆怨みでこんな事やられたらかなり傷つくよね。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2016/06/18 01:07:44

逆恨みとかするのは関西人のほう。トピ主に同情。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2016/06/18 08:24:27

その関西人のスペックは?
Res.16 by 無回答 from 無回答 2016/06/19 09:35:23

大阪出身でも良い人いっぱいいるよ!!!
Res.17 by 無回答 from 無回答 2016/06/19 11:22:41

「あのシケタブス顔」のところを
シイタケブスって読んじゃった人は私だけじゃないはずっ!
Res.18 by 無回答 from 無回答 2016/06/20 13:54:41

笑!私も最初しいたけだと思って、マリオのキノコみたいなの想像しました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network