jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30200
第6回 マーポールチャリティーガレージセールのお知らせ
by HY from バンクーバー 2016/06/09 00:58:03

先日の熊本地震に心を痛めている方も多いと思います。遠く離れた私たちにできる支援をしませんか?
6年目となりますマーポールチャリティーガレージセールを開催します。
(このチャリティーガレージセールは2011年の東日本大震災支援から続いています。)

日時・・・6月11日(土)午前10時〜午後3時半
     雨天決行

場所・・・8631 Montcalm St
     (70Th Ave, between Granville St. and Oak St.)
     前年と同じ場所です。

服・靴(子ども用、大人用)、日本語の本、おもちゃ、スノーボード、子どもキッチン、本棚など他多数。
幅広い家族層の方から寄付を頂いているので、色々と取り揃えています。
是非足を運んでください。

今年も売上金は全額『みんなのともだちプロジェクト』に寄付をし、
災害で困っている子供たちのために役立ててもらう予定です。
細々とですが、継続的な支援を続けたいと思っています。

みなさんのお越しをお待ちしております。


Res.1 by HY from バンクーバー 2016/06/10 02:12:06

こんばんは。
キーボード+スタンド、観音開きの整理等を寄付して頂きました。
ありがとうございます。
Res.2 by HY from バンクーバー 2016/06/10 23:43:01

こんばんは。
トーマス木製レールセット+トーマスキャリー、PS2(ソフト付き)、ベイブレードスタジアム、新品ベイブレード等おもちゃ類。
たくさん飾れるフォトフレーム、キッチン雑貨、ベット下収納、扇風機型ヒーター等。
抱っこ紐、ベビーバス等の赤ちゃん用品。
洋服や靴も赤ちゃんから大人まで、色々寄付を頂きました。
 幅広い家族層の方が支援をしてくださり、色々なものがあります。
明日の天気が心配ですが、決行予定ですので皆さん足を運んでください。

みなさんのお越しをお待ちしております。
Res.3 by HY from バンクーバー 2016/06/11 20:39:30

今日は天気の悪い中、足を運んでくださってありがとうございました。
お蔭様で無事に終わることができました。
来年も開催予定ですので、よろしくお願いします。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/06/12 15:56:29

お疲れ様でした。
子供用の日本のおもちゃゲットできて嬉しいです。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network