jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30193
iPhone6をスピークアウトで使う
by フォン from バンクーバー 2016/06/07 20:46:06

タイトル通りですが、iPhone6をスピークアウトで使用されている方のお話を伺いたいです。

現在スピークアウトの電話を持っていてiPhone6へ変えたいです。
検索したら使用できる・できないとの意見がありましたが、実際はどうなんだろうと思います。
両方の意見があるって両極端だなと思いますが、どうなんでしょう。

SIMカードを切らないと入らないとは聞いたことはありますが、上手に切ってiPhoneに入れば簡単にiPhone6の機能は全てつかえますか?

色々教えて下さい。




Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/06/08 09:52:25

使用できる・できないという意見は、
SIMが入れられる・入れられないのレベルの話では?

SIMカード自体は機種によって使えたり使えなかったりすることはないです。
大きさだけの話なので、きちんと切れば大丈夫。
Res.2 by フォン from バンクーバー 2016/06/08 22:17:30

レス1さん、ありがとうございます。

実際に利用されている方のご意見をお待ちしています。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/06/09 00:07:01

The SpeakOut 3-in-1 SIM cardが出たから、使えると思ってたけど。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/06/09 00:58:05

3-in-1 SIM が出てるのなら、それを買うのが手っ取り早いでしょうね。
新しいSIMを買っても電話番号は移行できますが残高は移行できなかったと思います。
今のSIMをそのまま使いたいなら切るしかないかと。
Res.5 by フォン from バンクーバー 2016/06/09 06:24:41

レス3さん、レス4さん、ありがとうございます。

実際にお使いの方の感想を教えて頂きたいのですが、なかなかいらっしゃらないようですね。
引き続き、使用されている方の感想をお待ちしています。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/06/09 10:54:21

経験経験って、3-in-1が出てる位なんだから常識で考えて大きさ以外は全部同じでしょ。
自分の必要な大きさに切り取ればいいだけ。
Res.7 by フォン from バンクーバー 2016/06/09 13:54:59

レス6さん
3-in-1を買って結局は使用できなかったと言うような賭けはしたくないのです。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/06/09 16:25:07

カスタマーサービスに電話すればいいだけじゃん。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2016/06/09 17:55:56

3-in-1 って、スタンダードSIM,マイクロSIM、ナノSIMのどれにも使えるやつだよね。

ナノSIMは ipad と iphone のサイズだから、それが使えないかもしれないことを心配するのは、スタンダードSIMが使えるか、マイクロSIMが使えるかを心配するのと同じ。要はスピークアウトのSIMがちゃんと使えるかを心配してるようなもんだから、そこまで心配するなら、ちゃんとしたキャリアでお店で設定してもらうほうがいいんじゃないのかな。
Res.10 by フォン from バンクーバー 2016/06/09 19:50:11

レス8さん、レス9さん
ご教授頂きありがとうございました。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2016/06/09 21:53:00

フォンさんのI phoneが携帯会社のロックがかっていたら、アンロックしてもらわないと使えないんじゃないかな?
$50位すると聞いています。
アップルで買った物だとsim free ですのでそのままspeakoutの物を使えるのでは?

Simは3 in 1ですからI phone に入ります。切り目もちゃんと入っているので心配なし。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network