jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30181
ホームベーカリーと変圧器
by 無回答 from バンクーバー 2016/06/03 16:38:54

日本でホームベーカリーと変圧器(必要なら)を買ってこようと思っています。
機能の比較などを見てるのですが、実際使っていらっしゃる方のお声を聞きたいので
お勧めのホームベーカリーがあれば教えて下さい。
パナソニックは焼き上がりが違うと聞きました。
もし型番が分かればどのように気にいってるのか?
変圧器を使っているのか?(良い機種になると変圧器なしでは起動しない物もあると聞きました)
出来れば変圧器の詳細も出来れば教えて頂きたいです。

宜しくお願いします。

Res.1 by Kik from バンクーバー 2016/06/13 12:24:18

私は、日本製の家電をカナダでは修理が出来ない事が気掛かりだったので、自分のリサーチで故障の少なかったパナソニックを選びました。
食べ盛りの子供と夫がいるので二斤焼けるものを探しましたが、パナソニックからは1.5斤までしか出てないし、値段は2万位と安い方では有りません。
パナソニックのパン焼き器はカナダ市場用もありますが、餅つき機能が欲しくて日本のにしました。
以来、変圧器なしで2年以上結構頻繁(週三回とか)にパンを焼いていますが、とーっても満足してます。
添加物の少ない/無い美味しいパンが食べたい時にたべれます。色んな種類。餅も美味しい。
個人的感想ですが、パナソニックの取り扱い説明書は素晴らしい! パン焼き器の入って来たダンボール箱にまで「再梱包の仕方」が図解してあることに引っ越しの時に気付いて感動しましたよ。
買って良かったです。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2016/06/13 23:46:00

kikさん、情報ありがとうございました。
私もパナソニックにひかれています。
もしよければ型番を教えて頂けますか?
最近ホームベーカリーを買われた方が変圧器を使わなかったら
電源が切れるとおっしゃっていたので心配になっています。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network