jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30178
無添加の石鹸やオイルについて質問です
by 無回答 from 日本 2016/06/01 21:32:16

タイトルの通りですが、カナダでも、例えばココナッツオイルやアレッポの石鹸などは手に入りますでしょうか?
ここのトピックの方が知っている方がいるのではないかと思うのでここに書いています。
放射能からの非難で外国を考えているモノです。
ご存じの方、書き込みよろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/06/01 22:35:47

非難?

避難ですか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/06/01 23:56:50

普通に手に入りますよ
放射能を心配しての避難ならいささか遅過ぎな気もしますが、頑張ってくださいね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/06/01 23:59:24

福島とか宮城 もしくはホットスポットとかの柏に住んでいるんですか?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/06/02 09:42:35

実際にこんな人もいるんだね〜 
Res.5 by 無回答 from 日本 2016/06/02 10:21:58

ごめんなさい、非難じゃなく避難、です。。

手に入るのですね、よかった、ありがとうございます。

放射能の問題は政治の問題なのですが、この国の政治はあまりに酷すぎ、政治を直すべく立ち向かってしまっています。
ずいぶん遅い今ですが…そろそろ逃げないとかなりの確率で起こるであろう戦争に巻き込まれるかもしれないという想いもしてきたので…。

書き込み、ありがとうございます。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/06/02 10:57:33

お薬出しておきますねぇ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/06/02 11:15:00

>お薬出しておきますねぇ。

また余計な一言が多い人。。


Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/06/02 14:29:30

とても不思議なのですが、日本の放射能から避難するために、
外国(移住?)を考えているのではないのでしょうか?
そこでなんで、無添加の石鹸やオイルなんですか?
それとも日本の物を避けるために、外国から石鹸を購入したいということですか?
それも、避難って言うのかな?

Res.9 by 無回答 from 無回答 2016/06/02 14:31:40

病気だからいたわってあげて
Res.10 by 無回答 from 無回答 2016/06/02 16:12:12

今回は多めにお薬出しておきますねー。お大事に。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2016/06/02 16:52:35

福島とか北陸に震災後一定期間いたらもう手遅れ、今更逃げても意味ない。
震災後に福島で妊娠出産したママ友いるけど、ありえない。
普通避妊するか福島外に逃げるよね?頭悪い女と底辺カナダ人のバカップル。
そのママ友の娘は神経異常なのか、言葉も遅い、表情もない、癇癪持ち、他にも変。うちの娘になんか移りそうで近づくのも嫌だ。
娘同士年が近いからやたら近づいてきて困る。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2016/06/02 18:06:07

↑アンタの様な考えの親から育つ娘、どんな人間になるか楽しみ。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2016/06/02 18:28:57

わかっている事は差別主義で関西人に執拗な嫌悪を抱くバカ娘に育つって事は確か。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2016/06/02 18:54:22

res.11 は、頭が◯射でやられてるね。笑
Res.15 by 無回答 from 無回答 2016/06/02 19:49:10

アレッポなんかシリアですよ笑。化学兵器から放射能でてますよ。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2016/06/03 08:48:44

こんにちは
もちろん購入できますよ。アレッポの石鹸はわからないです。

Res.17 by 無回答 from 無回答 2016/06/03 13:37:19

福島の人多いんだね。それか特定の1人が連続書き込み?
さすがに、原発事故の後に福島にいて妊娠、出産した無知の恐ろしい人なんかいないでしょ。
東北ってだけで子供できないように注意してるひとばっかりなのに。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2016/06/03 13:42:49

>さすがに、原発事故の後に福島にいて妊娠、出産した無知の恐ろしい人なんかいないでしょ。

Res17 = 原発事故の後に福島で出生数がゼロになったと本気で信じてる無知で恐ろしい人 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2016/06/03 17:14:06

福島の何が怖いのかわからないけど、
帰国したとき東京も行ったりするのかな?
放射能、汚染されるかされないかなら、はっきりいって一緒じゃないかな。
そして・・・飛行機乗ったらもっと放射能浴びるって知ってた?
乗ってる時だけだけどね、でも浴びたか浴びないかって言ったら浴びちゃってるよ。

ついでに健康の事考えてるなら、
バンクーバーの排気ガス吸ってるのもどうかと思うよ。


Res.20 by 無回答 from 無回答 2016/06/03 20:15:27

Res17、ヤバッ。汚染云々より怖い。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2016/06/04 08:33:25

レス19みたいにさらっと嘘吐いた挙句他人を見下す奴って半島出身?
Res.22 by westender from 無回答 2016/06/04 10:52:41

Denman streetの横道にあるこのお店のオリーブソープはアレッポにそっくり、いやもっと良いです。私もアレッポ派でこちらにたどり着きました。ラベンダーソープもおすすめ。カナダの乾燥の悩みも消えて、本当毎日肌がしっとりです(^_^)
http://thesoapartisan.ca
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network