jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30173
おすすめのオーブントースター
by オーブン from 無回答 2016/05/31 11:01:12

オーブントースターの購入を検討しているのですが、食パンが4-6枚くらい入る大きさで、お勧めのオーブントースターがありましたら教えていただけませんか?
Breville mini start oven
Panasonic Flash Xpress oven toaster
Hamilton Beach Toaster oven
などを見ていますが、あまり機能の違いなどなさそうなのでどれがいいのかいまいち決められません。。。
食パン一斤も焼きたいので角食パンが入る大きさが理想です。値段は200ドル以下が理想です。
家には大きなオーブンもありますので、大きな料理はそちらでも出来ますが、電気代が余分にかかっている気がするし、食パン二枚をトッピングして焼くのに時間がかかりすぎるのが嫌なんです。
宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/05/31 22:49:20

メーカーがどこが良いか、電気代のことまでは分かりませんが、私はHamilton使ってます。後ろが丸く飛び出してるタイプ奥行のあるタイプです。もう3年くらいになりますが、故障もなく、効率も変わらず使えてます。2人暮らしなので、量が少ないため、オーブンを使うよりも調理が早く済み重宝しています。掃除も小さい分、簡単ですし、オススメですよ。
Res.2 by 無回答 from トロント 2016/06/01 20:05:11

パナソニックのFlash Xpress oven toaster使ってます。
感想は、今まで使っていたどのトースターオーブンより良くて相当気に入ってます。

以前はデロンギの遠赤外線コンベクショントースターオーブンを6年程使ってましたがダメになり、その後
安物買いの銭失いを2回ほど経験した後、奮発してこのパナソニックに。

何といってもトーストが早い!予熱不要で短時間でキレイにトーストできます。あと、操作がカンタンでわかりやすい。普通の店で買うスライスパンなら4枚焼けます。
1斤の食パンは無理でしょう。(手作りパンという意味ですよね?)

本体は他のメーカーと比べると小ぶりです。
もしトースト中心でしたら超オススメですが、パン作りには向いていないと思います。



Res.3 by トピ主 from 無回答 2016/06/03 22:00:51

コメントくださった方々ありがとうござます!
パナソニックのオーブントースター良さそうですね!
パンは手作りのです、一斤が焼けなくても、小さい形にしたらどうですかね、、、。
もう少し考えてみます!他にも情報ありましたらよろしくお願いします。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2016/06/04 18:56:48

Cuisinartもいいですよ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/06/04 21:20:15

$200までなら、$200は超えるけどBrevilleの大きいサイズが良いかも。
やっぱり熱が逃げにくい構造だから高温が保てるし、ミニだと高さが一斤には無理ですが、普通だと一斤も横長系なら大丈夫なサイズでしょう(うる覚え)。

一斤が焼ける事に拘って、予算が$200まで出せるなら、普通サイズがセールになる時に(たまになります)ミニじゃない方を買ったら、長い目で見たら使い勝手も良くて、オーバーした予算も取り戻せるのでは?

ハミルトンは、、、あれなんですか?
熱が外に逃げ過ぎです。

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2016/06/05 08:17:43

暫く前になりますがCuisinartのオーブントースターを買いました。結構重宝しています。
私の場合は魚を焼いたり冷凍物をCook,チキンを焼くなどに使います。前はDilongの
オーブントースターを長く使い、本当に重宝しました。でも今はその商品は出回っていなかったので、
調べに調べた結果、Cuisinartに決めたのです。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/06/05 09:43:59

私もPanasonic Flash Xpress oven toaster使っています。

今年の初め、Costcoのオンラインでセールで120ドルくらいでした。
トーストの焼け具合、いいですよ!コロッケの温め直しも外はカリッ
中はふっくらでとても良くできていると思います。

ただ、小ぶりのパンなら4枚焼けますが、大きいと2枚でしょうね?

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network