jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30160
コスコのメンバーの方
by 無回答 from バンクーバー 2016/05/26 22:38:04

バキュームパックのオーガニックのチキンは売っていますか?
以前見たことがあるような気がして。
うちはチキンをよく食べるので、バキュームパックだったらうれしいなと思いました。
ご存知でしたら教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2016/05/26 22:43:46

すみません、大きさを書かないとわかりにくいですよね。

胸肉なら2枚、もも肉なら6枚位がセットになってるとうれしいです。

よろしくお願いします。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/05/27 08:06:15

まず、そんな少量がないです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/05/27 08:36:16

真空パックのオーガニックチキン、売っていますよ。
1パックあたりのサイズは、トピ主さんの書いているサイズの5倍くらいを想像されたらいいかも。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2016/05/27 14:44:18

そうか、やっぱり大きいですよね。
オーガニックは小さいサイズがあったかと思いましたが、私の勘違いですね。
ありがとうございました。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2016/05/27 21:41:45

横ですが。
韓国BBQ?プルコギ?とか明記されて売っている、ブラスティックコンテナに入って売っているのは美味しいですか?

Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/05/27 22:55:53

プルコギ美味しかったですよ!また買いに行く予定です。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/05/27 23:19:02

コスコでハングル表記の商品売ってたんですか?
知りませんでしたね。
雑菌大丈夫かな?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/05/27 23:22:19

ブルコギ、私はNGでした。。。甘すぎて。


Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2016/05/28 12:04:41

ナプキンなどの生理用品も安いんですか?というか売ってますか?
Res.10 by C from バンクーバー 2016/05/30 09:16:43

はい 売ってます。always のものを見かけました。どのくらい安いかは わかりません。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2016/05/30 14:53:58

生理用品は高いです。
Res.12 by にわとり from 無回答 2016/05/31 19:27:33

二日まえにコスコに行ってきました、私もなるべくなら会計の許す限りオーガニックと思っています。オーガニックチキン。バキュームパックで一羽のままで首なしで、15どるで売っていました。サイズも中ぐらいより大きかったと思います。場所はスタジアムのとこにいきました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network