jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30136
カルピス原液はどこで買えますか? In Surrey
by カルピス from Surrey 2016/05/19 20:54:58

サレーに住んでいます。バンクーバーには滅多に行きません。

T & Tの中をくまなくさがしましたが、ありませんでした。

カルピスの原液、サレー市内で売っているお店をおしえてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/05/19 22:31:51

牧場とか・・・?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/05/20 02:41:22

バンクーバーのふじや、リッチモンドのいずみや、
バーナビーのすずやで聞いてみたらいかがですか?
電話で済む話です。店にあれば行くほかないでしょ。
飲みたいのですから仕方ありません。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/05/20 02:59:18

T&Tにありませんでしたか?

「くまなく探した」とは言ってらっしゃいますが、紙パックタイプを探されたんですよね?サレーとでは、同じT&Tでも扱っている物が違うのでしょうか?

我が家は買わないのですが、以前、T&Tで見た気がするんですよね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/05/20 03:04:57

トピ主さんは、「サレーで」と尋ねていらっしゃるんですから、バンクーバーやバーナビーなら、いちいちレスするなって感じですよね。

それに、多分、フジヤやスズヤにあるのは、わざわざ言われなくても既に知ってるでしょ。
Res.5 by Res1 from 無回答 2016/05/20 10:18:06

じゃぁ「サレーではどこでも買えません」ってことで。

以前は買えていたが仕入れが変わって取り扱わなくなるなんて、こっちでは普通なんで。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/05/20 14:35:51

送料かかるけど、amazon.caでどうぞ。Vancouverに行かなくても自宅まで届けてくれる。Calpis L pack 1.0Lで検索。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/05/20 16:30:47

仕入れが変わったのでなくサレーではご要望がないからではないのですか?

Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/05/20 20:46:18

日系の店に電話してあれば買いに行く。
電話せず行くのもいいけど、遠方からカルピス目当てに行くのだから確かめたほうがいい。
日系といえども必ずおいているかどうかもわからないよ。
れす4の
多分、フジヤやスズヤにあるのは、わざわざ言われなくても既に知ってるでしょって、それはわからないよ。
あるかどうかは時期もあるだろうし、在庫がないかもしれないしね。
Res.9 by カルピス from Surrey 2016/05/20 21:11:49

とぴ主です。

amazon.ca ebay.ca 見てみました。送料50ドル。。。。無理です。

やっぱり、バンクーバーに行くしかないみたいですね。 ありがとうございました。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2016/05/20 22:05:59

Hマートにあるよ
Res.11 by 無回答 from 無回答 2016/05/20 22:08:44

Hannam
Res.12 by 無回答 from 無回答 2016/05/21 15:13:50

 カルピスは結構高いので、手作りしてます。カルピスそのものです。
 材料もスーパーで手に入るし簡単に作れますよ。でも本物のカルピスを購入したいのであればレスされているお店にありますね

Res.13 by 無回答 from 無回答 2016/05/21 16:56:41

バーナビーの日系センターまで来れるのであれば、すずやにありますよ、先週、紙パックのを買いました。$12弱だったと思います
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network