jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30115
子どものパンツ
by トイトレ中 from バンクーバー 2016/05/14 01:19:55

娘がSofia the Firstが大好きなので、パンツ(下着)を購入したいのですが、どこで売っているのか分かりません。
以前、WalmartでFrozenのものがあったのですが、サイズがなく、ソフィアのものもありませんでした。
どなたか、どこで買えるかご存知の方いらっしゃいませんか?トイレトレーニングが終わりそうなので早く履かせてあげたいです。

よろしくお願いします。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/05/16 10:13:37

私が行くWalmartではソフィアもありましたが、残念ながらBC州ではありません。オンラインでも購入できるようなので、オンラインで購入されてはどうでしょうか?



http://www.walmart.ca/search/girls%20underwear
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2016/05/16 12:22:40

ディズニーストアは?
Res.3 by トイトレ中 from バンクーバー 2016/05/16 20:40:05

私もアマゾンやウォルマートのオンラインサイトを見たのですが、実際の質やサイズや送料やら受け取りやらなんやらで面倒になり、こちらで質問しました。最終手段にします。
ディズニーストアは下着は取り扱ってないと思いましたが。確認してみます。

コメありがとうございました。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/05/17 11:18:40

サイズって・・・
子供にパンツ試着させてから買ってるんですか・・・?
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2016/05/17 11:44:53

ソフィアのパンツ、Port Coquitlamのwal-martで先日買いました。相当なぽっちゃりちゃんでない限り、パッケージの裏のサイズ表に従えば、大丈夫ですよ。あとシアーズにもあるかもしれません。子供のキャラクターパンツは、その2店でいつも買っています。
Res.6 by トイトレ中 from バンクーバー 2016/05/17 12:39:31

レス4さん
まさか( ̄O ̄;)そんな風にとられるとは思いませんでした。ちょうどウォルマートで見たのが、サイズ4が2Tに当たるって書いてあったので、きちんと娘にとって正しいサイズなのか確認をしたい、という事です。

レス5さん
ありがとうございます!私達はダウンタウンに住んでいるので週末に家族で行ってみます。恥ずかしながらシアーズは倒産したのだと思って考えもしませんでした。本当に助かりました。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/05/17 12:59:32

Res1です。


我が家の娘は今3歳でサイズ2を買って丁度良かったです。普段サイズ2や2Tを着ているので、何も考えず(裏のサイズ表も良くみませんでした)サイズ2を購入しました。ちなみに、身長90CMで12キロ弱です。痩せ形なので丁度いいのかわかりませんが、
我が家はサイズ2でピッタリでした。ご参考までに。 
Res.8 by トイトレ中 from バンクーバー 2016/05/27 19:12:29

レス7さん

無事パンツは買えたのですが、やはりサイズ4(2T)では大きく、ユルユルでした。うちの娘も瘦せ型なので小さいサイズが必要みたいです。
残念( ̄O ̄;)
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network