jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30086
無料サッカーエリートクラス開催(小学生対象 )
by TAKA from バンクーバー 2016/05/02 16:07:32

 はじめまして。

 今回、完全にボランティアという形でサッカー教室を行います。行うのは今月の13日(金)。日本語での指導はもちろん、英語での指導も状況に合わせてしますので、日本語があまり得意ではないお子さんでも心配ありません。
 
 完全に技術クラスになります。その子のレベル等は関係ありませんが、本人がうまくなりたいという気持ちを持っていることが唯一の参加条件とさせてください。

 以下が詳細となります。

場所:Empire fields(PNE横の人工芝サッカーフィールド)
日程:5月13日(金曜日)
時間:午後6時半〜(1時間〜1時間半)

持ち物:飲み物、運動できる格好、ボール(もし持っていれば)

*雨天中止(連絡いたします。)
 
 経歴:JFL →オーストラリア2部→ NZ1部→ インドプロリーグ1部→ フィジー1部 → マカオ1部

 コーチ歴:現在はバンクーバーの日本語学校や個人サッカースクール、BurnabyにあるWESBURNというローカルチームなどで指導しています。

 質問等何かありましたらなんでも気軽にご連絡してください。

 よろしくお願いします。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/05/04 09:24:26

ドロップインで大丈夫ですか?
Res.2 by TAKA from バンクーバー 2016/05/05 10:53:04

ご連絡ありがとうございます。

もちろんです。

是非ご参加ください。一度、直接ご連絡いただけますか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/05/05 21:03:55

いつまでやっていらっしゃいますか?
トピ主さんはワーホリ?移民の方ですか?
長期で子供を指導して頂けるのでしょうか?


Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2016/05/07 21:43:09

目的は何ですか?

Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/05/07 23:00:29

>4

日本語読めないの?それとも貴方はヨガの先生には「ヨガを教える目的は何ですか?」ピアノを教える人には「目的は何ですか?」ヘアカットする人には「目的は何ですか」といちいち聞くのですか?
それとも貴方は金儲けにしか興味がないので、ボランティアする人のことが理解できない人ですか?東北や熊本にボランティアに行く人にも「目的は何ですか?」と聞かないと分からない人なんですね、きっと。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/05/07 23:02:12

モンスターが出てきそう。。。サッカーの指導、頑張って下さい。
Res.7 by 無回答 from アボッツホード 2016/05/07 23:15:15

Res.5 よくぞ言ってくれました!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/05/07 23:32:01

レス4は、またトピを荒らそうと考えてる人でしょ。

せっかくトピ主さんが地道に頑張って、少しずつ生徒さんも増えて軌道に乗ってきたのに、それがおもしろくないんじゃないの?気にしなくていいよ。こんな馬鹿。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2016/05/08 08:03:55

このトピ主、確か前回出してた時、ワーホリだったよね。
もう1年以上経ってる気がするけど、こういう活動をしても良いStatusなのかな?
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2016/05/08 10:29:41

ボランティアってなかなかできることではないので、このトピ主さんは素晴らしいと思いました。
中にはプロでもないのに、ジムでちょこちょこっと教えてお金もらってる人もいますし!
子供達の為に頑張って続けていただきたいです。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2016/05/08 10:51:23

レス9さんのコメントを見てはっとしました。
違法滞在しているとは思いませんんが、いつまで滞在予定なのでしょう?
ステータスや開催期間などを明記してもらえませんか?興味をもっていたので。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2016/05/08 11:34:38

確か去年の秋くらいにサッカー教室のトピがあった気がします。子供の誕生日時期だった記憶が…。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2016/05/08 17:06:45

疑問点は直接トピ主さんに聞いた方が早いよ。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2016/05/08 17:58:53

Res.15 by 無回答 from 無回答 2016/05/08 18:14:40

子供達の夢が実現出来たらいいですね。トピ主の教え子が未来のカナダ代表になるかも‼︎
Res.16 by 無回答 from 無回答 2016/05/08 21:42:29

初めの1回だけが 無料で、その後 継続するのは有料と考えてよろしいでしょうか。

Res.17   from    

関係者からの申請により削除しました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network