jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30063
胸や背中の吹き出物におすすめのものを教えて下さい
by 無回答 from バンクーバー 2016/04/25 20:35:13

以前から慢性的に胸や背中に赤くポツポツと吹き出物があります。元々学生の頃からニキビ体質で、ニキビのない思春期はなかったほどです。
顔はもうほとんどニキビはありませんが、やはり顎ラインに赤くポツポツと吹き出物があります。

似たような経験がある方で、背中や胸などの吹き出物がきれいになくなった方がおられましたら、おすすめの商品や試したものなどを教えていただけるとうれしいです。

最近暑く、汗もかきやすい体質で、出掛けて帰ったらすぐに着替えます。露出も増えてきたので思い切ってこちらで聞かせてもらおうと思いました。

いろいろな経験談が聞けたらと思います。よろしくお願いします。



Res.1 by Mabu from バンクーバー 2016/04/25 22:17:04

ツリーオイル入りのボディーソープがききました。
天然の殺菌成分です。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2016/04/25 22:25:51

レス1さん、コメントありがとうございます!ツリーオイルとはTea Tree Oilのことでしょうか?お使いになってたものの名前はわかりますでしょうか?

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2016/04/26 11:24:11

私も胸と背中の吹き出物に悩んでいましたが、Cetaphil Oily Skin Cleanserを使用してからは吹き出物は出なくなり、跡は完全に無くなってはいませんが随分マシになりました。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2016/04/26 23:20:05

レス3さん、コメントをありがとうございます!Cetaphil Oily Skin Cleanser買ってきました!さっそく今晩から使用してみます。楽しみです。ちなみにローションとかも使用されましたか?


Res.5 by from 無回答 2016/04/27 05:52:46

私も十代のころからにきびが多く、一時直ったと思ったら、いわゆる大人のにきびが口やあごの周りにできるようになりました。
私の場合、つけたりあらったりといった、外側からのケアはまったく効きませんでした、本当にいろんなものを1−2年試しました。
結局、green plusというこちらで売っている青汁のようなものを飲んで1−2か月ぐらいできれいになりました。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/04/27 16:37:27

夫も背中に吹き出物が出来る事があるのですが、出てくるとバスソルトを使ってます。ブツブツだったのがツルツルになりましたよ。ちなみに私にはバスソルトは合わないようです。私は吹き出物があるわけではないのですが。。。アトピー体質です。乾燥、敏感肌です。バスソルトを使うと肌の状態が悪くなるので、肌質にもよるのかもしれません。もし、試されて合わないと感じるようでしたら無理しないで下さい。
顔の吹き出物にはhydrogen peroxideを綿棒で朝晩(可能な時は昼も)つけると治りが早い気がします。

Res.7 by レス3 from バンクーバー 2016/04/27 22:17:07

私はローションは利用していないです。
入浴の最後に、Cetaphilを気になる場所に塗って流して終わりです。
サボると吹き出物が出てくるので、私には効果があるようです。
トピ主さんにも効果があるといいですね。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/04/28 19:31:44

以前は腕と背中のぼつぼつに悩んでいたのですが、オーガニックのシャンプー、コンディショナー、石鹸に変えたら無くなりました。数年間悩まされていたのですが、使用してしばらくしたら(数か月単位)いつの間にか無くなっていました。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2016/04/29 10:44:35



レス5さん、コメントありがとうございます!green plusですか。ドラッグストアとかに売っているんでしょうか?私は野菜、くだもの不足だと思うので健康的なものを食べたい所ですがなかなか実行に移せずにいます。見かけたら買ってみますね。


レス6さん、コメントありがとうございます!私も背中、ぶつぶつ、ざらざらだったりします。吹き出物もありますが、もう痕になっているのでこれが消えればうれしいのですが。ネットでも、Sea Saltを入れてお風呂につかるのがいいとありました。ちょっと試してみます。hydrogen peroxideも見かけたら試してみたいです。


レス3さん、再度答えて頂いてありがとうございます!ローション使用しなくてもこのクレンザーだけで改善したんですね!私も改善が見られればいいな。昨日同じCetaphilの顔用モイスチュアライザーを買ってきました。UVカット付きなのでもう紫外線がきつくなってきているし、併用して使って行こうと思います。


レス8さん、コメントありがとうございます!私もシャンプー、コンディショナーを変えようかと思っています。ノンオイルのものがいいらしいですね。オーガニックでもいろいろシャンプー関係あると思うのですが、どれをお使いになってますか?私も調べてみたいと思いますが、差し支えなければ教えて下さい。



みなさんの声が聞けてよかったです!ありがとうございました。
目指すは吹き出物痕のない、きれいなツルツル背中!
きれいになるといいな。




Res.10 by 無回答 from 無回答 2016/04/29 18:05:04

レス8です。

ここ数年はJohn Masters Organicsのプロダクトを使用しています。カナダのお店で買うと高いので、日本で買ったり、美容院(バンクーバー在住ではないので、バンクーバーの美容院で購入できるのかは分かり兼ねますが)から直接購入したりしています。日本で購入の際はこちらのサイトから購入しました。

http://item.rakuten.co.jp/cosmecosme/c/0000000823/

それから以前、他のお店に比べると安かったのでアマゾンCanadaで購入した際、カナダ国内からの発送だと思ったらヨーロッパから送られてきて、約75ドルの商品に30ドル程の関税を払ったことがあったので、もしアマゾンで購入する際は、発送先をよく見て注文してくださいね。


また、以前Onestaプロダクトも使用しましたが、こちらも割合と良かったと思います。





とぴ主さんの髪質、お肌にあう商品が見つかりますように。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2016/05/01 00:21:27


レス8さん、再度ありがとうございます!
どちらの製品もやはりお高めですね。私の財布にはキツイかな。
ということで、ドラッグストアに寄ってみてsulfate freeのシャンプー、コンディショナーを買ってきました。今までシャンプー等にはこだわってなかったのですが、吹き出物の原因にもなってるかもしれませんしね。とりあえずこれで様子を見てみます。


ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network