jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30049
スロークッカーで中が陶器のもの
by from バンクーバー 2016/04/21 11:08:04

スロークッカーで内鍋?が陶器のものを探しています!もしご存知でしたら教えてください!陶器以外でもオススメがあれば教えてください!

Res.1 by suro from バンクーバー 2016/04/21 14:03:20

中古でよかったらありますよ。ハミルトンビーチのシンプルなものです。興味あったらご連絡ください。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/04/21 14:29:08

内鍋が陶器で設定がLowとHighしかないスロークッカーを持っていますが、次に購入するときはタイマーが付いている(プログラム出来るやつ)のが欲しいです。

私の使っているスロークッカーでは朝仕込んで夕方帰宅時までオンにしてると物によってはオーバークックになる料理もあります。なので時間設定が出来たらもっと美味しいお料理が食べられるのになあといつも思います。ご参考まで。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/04/21 14:53:32

横から失礼します。
スロークッカー私も興味ありました。
タイマー機能を使った場合、生の肉など入れても大丈夫でしょうか?
ポトフやシチューなど、生の肉や野菜をを朝セットして出勤、6時に夕食出来上がりセットってどうでしょうか?
スローとはいえ、加熱が入るまでの間に肉が腐ってしまうかも?と少し不安になりました。
前にテレビで冷蔵機能もついたオーブンやスロークッカーが紹介されていましたが、目が飛び出るほど高かったのですが、それではなくて、普通のスロークッカーで生肉をセットして使ってられる方がおられたらご意見伺いたいです。
トピ主さん、横からごめんなさいね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/04/23 06:47:48

我が家のはcuisnartで内鍋が陶器でタイマー付きです。
購入前にリサーチしたら、このスロークッカーは内鍋ごと食卓にだせる。みたいな事が利点で書かれていました。もう一つ候補だったスロークッカーは、ストーブの上で鍋として使える事が出来るとゆうものでした。
今度買う時はストーブでも調理が出来る物にしようと思います。結構レシピ見ていると、下準備として炒めてからスロークッカーへみたいのも多いんですよね。

タイマー機能ですが、炊飯器のように出来上がり時間をセットするものではありません。何時間highで調理するかみたいにセットします。時間がくるとwarmに切り替わります。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network