jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30033
緊急で教えて下さい
by 無回答 from 無回答 2016/04/18 07:04:33

首の筋をおかしくしてしまい、3ヶ月位首が痛かったり、肩の凝りが激しく悩まされていたのですが、今朝起きたら酷くなってて、首も回らない感じです。
こういう時は、ファミリードクターに行くべきですか?それとも、針治療かフィジオとか整骨院とかですか?

凄く痛いので緊急で教えて頂けますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2016/04/18 07:38:24

肩こりの大変さは経験しますのでよくわかります。小川さんー778−865−7931、
水谷さんー604−874−8537、Lonsdale Quyの中に指圧がありますが、あそこも結構
良かったと思いました。やはり合う、合わないがあるように思いますから、とにかく指圧に
行かれては如何ですか。良くなられたら情報をお知らせくださいね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/04/18 13:30:52

針治療かフィジオとか整骨院などで、レントゲンとかCTスキャンとかしてくれるのですか?もし原因を知って、治療を考えているのなら手探りで針治療かフィジオとか整骨院に行くよりも、ファミリードクターで相談して、レントゲンとるなり、スキャンするなりしてから針治療かフィジオとか整骨院のどれをとって治療すればいいのか医者と一緒に考えた方が安全ではないでしょうか?針治療かフィジオとか整骨院は医者ではないですから、まずは医者に相談される事をおすすめします。首なら神経などに影響があるのかもしれませんし、まずは憶測で決めない方がいいですよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/04/18 14:01:01

年齢は?
Res.4 by トピ主 from 無回答 2016/04/18 20:31:28

皆様、アドバイスを有難う御座います。
今日、あまりにも我慢出来ずに仕事近くの、physioに寄って来ました、とてもレビューが良かったので。
とりあえず、とても親切に診て頂き、結局首を捻挫したらしいです…。

レス1さん、ご親切に電話番号も載せて頂き有難う御座います。

レス2さん、確かにその通りですよね。一度、ファミリードクターに相談してみようかと思います。

レス3さん、30半ばです :-)

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network