jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30028
Photobook Canadaのアルバム  それとも現像
by 無回答 from バンクーバー 2016/04/15 16:10:52

写真の整理をしようと思っています。
まだ現像をしてないのでPhotobook canadaを使ってアルバムを作るのも
良いかも?って思ってます。

どなたかPhotobook canadaを使われた事のある方いらっしゃいますか?
紙の質やカラーはどうでしょうか?(紙はペラペラなものですか?)
使って良かったと思いますか?
最近コスコは10¢現像をしてますが、やはり現像してアルバムに入れる方が
良いでしょうか?

Res.1 by 写真 from 無回答 2016/04/16 01:48:08

よくphotobook canadaを使ってフォトブック作っています。40〜50
%オフのセールをよくやっているので、そのときに注文するようにしています。いつもはソフトカバーのフォトブック(8×11サイズ)で、義理の実家や日本に送るために5冊で注文しますが、追加のページがなくて大体100ドルちょいかかります。追加ページが10枚くらいになったときも5冊で確か150?くらいだったような…

ソフトカバーなので、表紙はペラペラです。発色的には少し暗めかな?と思うときもありますが、携帯で撮った写真がほとんどなので仕方がないかなあと思ってます。義弟がデジカメで撮った写真を使うと、やっぱり色も画像もキレイです…

1ページに4、6枚の写真を入れる配分にしてもいいので、一冊にたくさん写真を入れたりするためにと、あとコメントを書いたりするために、オートではなく自分でブランクページから編集しているのですが、時間がかかります…、結果は満足なんですが、もっとサクサクっとできないかなと毎回思います。

フォトブックのいい点は、アルバムにいれる写真のサイズを自由に選べること。気に入った写真であれば1ページに一枚の大きなサイズ。息子がデイケアで書いたお絵かきの思い出は小さいサイズにして例えば1ページに12枚入れてしまう、など。

私も他の方がどういう使い方をされているのか興味があります〜

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network