jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30023
チャイルドサポートはインカムになりますか?
by 無回答 from バンクーバー 2016/04/14 07:22:06

チャイルドサポートはインカムにならなくて、スパウザルサポートのみがインカムになると思っていたのですが、間違えていますか。
コープを申し込んだ際に、チャイルドサポートをインカムに入れなかったので指摘されました。

インカムに入れる時と入れない時が発生するのでしょうか。
自分の理解が大きく間違えていた様で、不安になってしまいました。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/04/14 08:30:04

チャイルドサポートは、TAXABLE インカムではないけれど、インカムですよ
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/04/14 09:44:13

コープに住んでいましたが,チャイルドサポートはインカムとみなされていました。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/04/14 10:38:01

トピずれですが、

B.C. relaxes child care subsidy eligibility for parents on child support payments

B.C.'s Ministry of Children and Family Development says child support payments will no longer be part of the calculations that determine child care subsidies for low-income families.

The ministry says the change, which comes into effect on Friday, will put more money in the pockets of about 900 families that will become eligible for subsidies or get increases to their existing subsidies.

"One of the things we had heard was this was causing issues for some people," said Minister Stephanie Cadieux. "We didn't want it to, so we are making a fix."

http://www.cbc.ca/news/canada/british-columbia/bc-child-care-subsidy-eligibility-rules-1.3511810

Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/04/14 22:30:17

そりゃあ当然インカム(収入)でしょう。インカムでなければなんだと言うのですか?
稼いだお金、もらったお金は全てインカムですよ。収入と支出、入ってくるのは収入です。インカムでないなどと、どこで聞いた(読んだ)のですか?
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2016/04/14 22:41:09

>インカムでないなどと、どこで聞いた(読んだ)のですか?

↑タックスを計算する時には、インカムには含めないのですよ。
なので混乱するのは理解できます。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/04/15 20:45:42

インカムがtaxableかtaxableでないかってことですよね。いずれにせよインカムです。コープに申し込むのはtaxableかどうかは関係ないのでは?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/04/15 23:17:13

child tax benefit は インカムになりません。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2016/04/16 08:24:52

トピ主です。今まで大きく誤解していました。
ありがとうございました。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2016/04/19 20:25:44

Tax filing とコープの申し込むで混乱してるんだと思います。
タックスファイリングにはすでに元旦那さんがタックス払ってるので、元奥さんはファイルに入力するけどタックス計算には入りません。
でもコープはタックスとはなんら関係がないです。ただ単に収入申請を全てする必要があるだけです。
タックサブルとか関係ないです
Res.10 by 無回答 from 無回答 2016/04/19 22:15:07

7さん、わかりましたか?
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network