jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29998
今年の3月半ばくらいの日本行きのチケットみなさんいつ頃買いましたか?
by よしこ from バンクーバー 2016/04/06 17:19:10

駄トピです!
3月半ばのチケットで日本に帰られたかた、シートセールはどのくらいから出ていたものか教えて下さい!
大人数(大人と中高生の子供計5人)で来年移動するので、参考までに知りたいです!東京です。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/04/06 20:03:16

今年の3月中旬に約2週間日本に帰省しました。急に予定が決まったので、約1カ月前の2月前半に航空券を購入。その時問い合わせたらJALやエアカナダで1600ドル前後でした。アメリカ経由だともう少し安いチケットがありました。3月の1週目までに出発できると1000ドル以下($800-900)のシートセール価格で購入できる席がまだ結構あいてました。やはり春休みに入る頃や直前くらいから値段があがるし、すぐに満席になるようです。シートセールの期間中でも、3月中旬から後半のハイシーズンの出発ではシートセール価格で購入できる席はものすごく限られてるか、全くない印象をうけました。
Res.2 by よしこ from バンクーバー 2016/04/06 21:29:23

なるほど!大変参考になります。ありがとうございます!夏並みに結構たかいのですね。はやりハイシーズン!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/04/07 09:56:14

3/11から3週間、帰国しました。
うちは去年の7月、ANAの羽田就航シートセールで$700でした。
すぐに売り切れたようですが、TripadvisorとかMomondoだと
長く残ってました。
ご参考まで。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network