jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29994
裁縫を基礎から教えて下さる方いますか
by 無回答 from バンクーバー 2016/04/05 23:33:27

裁縫を習いたいのですが、基礎から丁寧に教えて頂きたいです。

どこか、教室等はありますでしょうか?


Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/04/06 00:08:15

インターネットにいろいろ情報があるので自分でやってみたらどうですか?さもなければ個人的に高い受講料払って習うかです。日本のように親切で低価格のものはこちらにはないと思います。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/04/06 02:28:50

バンクーバーにこんな教室ありましたよ↓

http://www.spoolofthread.com/classes/


日本人の方に個人的に無料で教えてもらいたいのですか?
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2016/04/06 07:51:18

基礎からと書いていますが、例えばどのようなものから習いたいのですか。最終的には
自分のスーツを作るとかまで行き着きたいのでしょうか。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2016/04/06 10:02:37

授業料はお支払い致しますが、日本人の人にお願いできたらいいなと思っていました。
でも、ここも良さそうですね!ありがとうございます!!
Res.5 by 初心者 from バンクーバー 2016/04/06 20:45:09

私も初心者で、去年から始めました。 いまは先生(日本人)がお休みですが、また9月から始まるような事をおっしゃっていました。 確かではないですが、決まったらお知らせしましょうか? 
Res.6 by 裁縫 from バンクーバー 2016/04/06 22:26:19

とび主さん 横からごめんなさい。

最近ミシンを購入したのですが、いろいろ作りたくて私もどなたかに教えてほしいなと思ってたところでした。
初心者さん、、、もし9月からじまるようでしたら、是非教えてください。
私もできたら参加したいです。

メールアドレス残しましたので、こちらにご連絡いただけると助かります。
どうぞよろしくお願いします。



ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network