jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29984
4月16日(土) Kids swap meet
by s from バンクーバー 2016/04/02 23:40:23

4月16日 土曜 9:00からPort moody Recreaction complex (300 Ioco Rd)で行われる、Kids Only Swap Meetにテーブルを出す予定です。

0歳から7歳くらいまでの(ほとんどが2歳くらいまでの物です)男の子の洋服がメインですが、日本から持って帰ったアンパンマンのよくばりボックス(使用感あり)や、未使用の靴、これからの季節にちょうど良いユニクロのメッシュ素材のロンパースなども出す予定です。


一部写真を載せます。ドタバタと写真を撮ったので、みにくくてごめんなさい。
他にも、写真撮影用に1度だけ着たGapの服や、タグが付いたままの新品や、洗濯はしたけど着なかったものなども沢山あるので、興味のある方はぜひ覗きにきてください!
沢山のテーブルが毎年出店されていて、赤ちゃんのものを扱ってる方がとても多いので出産を控えている方や小さなお子さんがいらっしゃる方にはとても良いイベントだと思います。


ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network