jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29981
UFO 見た 4月1日夜9時ころ BC時間
by UFO from BCの田舎 2016/04/02 00:04:29

エープリールフールだから、本気に取り扱ってくれる人は少ないと思いますが。

UFO 見た人いませんか? 私見ました。 見てはいけないものを見てしまったので、あまり考えないようにしているのですが、あの動きは飛行機じゃないです。

もう頭から離れません。今日の夜はよく星が見えると、田舎の夜空を眺めていたら、2つのあやしい光が。。。 星とおなじ位の大きさ、明るさで、遠さであっちに行ったり、こっちに行ったり。。。。

ま、マジか。。。?? えーーーー!!っと思っていたら、1つの光は北の方向へゆっくり1分くらいかけてどこかへ行ってしまいました。もうひとつの光は、 ゆーーくっり反対の方向へ。。。 あんまり進まなくズルズルと少し動いてそのまま止まって、星と同化してしまいました。

UFO目撃サイトとかに報告したかったのですが、ウェブでさがしてもありませんでした。

あーーー、びっくりした 

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/04/02 07:34:25

軍関係の偵察機とufoを見間違えるケースがある様です。

私は昼間と夜間、偵察機を見た事はあります。知らないとufoと思いそうな感じの物で、大体2機の状態です。

トピさんが見たのが絶対偵察機とは言いませんが、そういうケースもあるという事で(本物のUfoはあまり出現しないそうです)。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/04/02 10:46:02

↑自国内の哨戒に特殊な機体を使う軍なんて世界中探しても無いですよ。
また軍用機をライセンス生産してるカナダだと実験機や試作機って事もあり得ません。

おそらくあなたが見たのは軍関係の航空機ではないでしょう。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/04/02 10:59:55

>ライセンス生産してるカナダだと実験機や試作機って事もあり得ません。

一般人の私が実験機とか試作とかわかる訳ないですし、軍の最高機密にアクセル出来る様な特殊な立場として言った訳でもありませんが。

ただ私も何回か、飛行機とは全く違う非常に高い高度に浮かぶ物体を必ず2機で見た事があります。
でもそれらをufoだとは思った事がなく、そういう事に詳しくウエッブを持っている人の知り合いから、「試作」か「実験」かは知りませんが、そういう物が存在すると聞いたので、毎回「技術力ってすごいな」と見ている程度です。

>自国内の哨戒に特殊な機体を使う軍なんて世界中探しても無いですよ。

こんな事をご存知なんて、レス2さんはすごいですね。
軍の最高機密の事をご存知なんて!!!
特殊な立場なんですね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/04/03 00:41:59

それ、私が乗ってきたUFOだわ。
おかまいなく。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network