jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29954
おすすめの固形石鹸教えてください。
by 無回答 from バンクーバー 2016/03/22 10:51:30

乾燥肌の子供(小学生)の体を洗う固形石鹸を探しています。

今までボディーソープ派だったのですが、固形石鹸に変えようと思い探していますが
どのブランド、どの石鹸がいいか良く分かりません。(できればオーガニック系を希望)

おすすめの固形石鹸がありましたら教えてください。

よろしくお願いします。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/03/22 15:04:28

子どもではなくて私自身が使っていますが、キスミーのピュアオリーブオイル石鹸が気に入っています。匂いはいまいちですが、私には合っているようです。昨日ホールフーズで半額でした。結構大きめな固形石鹸ですが、半額で3ドルでした。
Res.2 by from ビクトリア 2016/03/22 15:15:18

ロッキーマウンテンソープいいですよ!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/03/22 16:48:45

Sibu Beauty の Sea Buckthorn 石鹸はどうですか?

Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/03/22 21:40:18

子供が小さい頃sensitive skinで、皮膚科から勧められたのがAllenbury soapです。
よく効きましたよ。
今は、いろんなスーパーでも見かけるようになりました。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/03/22 22:52:08

医者さんにすすめられるのはDoveでしたが、
私はDr. Bronner ドクターブロナー派です。
おすすめです。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2016/03/22 23:25:34

トピ主です。

私の知らないブランドがたくさんあり、とても参考になりました。
頂いた情報を基にお店で見てみようと思います。

ありがとうございました。

まだ他にもありましたら引き続き宜しくお願いします。
Res.7 by e from バンクーバー 2016/03/23 21:26:39

Aveenoの固形石鹸は泡立たないので乾燥しやすい赤ちゃんにオススメとデューラの人に言われましたよ。
匂いもないです。お値段は$5くらいだったと思います。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2016/03/24 13:37:29

セバメドいいですよ。

しかし、牛乳石鹸が一番いい。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2016/03/24 14:10:25

色々な石鹸を試してきましたが、Costcoに売っている牛乳石鹸に落ち着きました。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2016/03/24 19:12:26

コスコに牛乳石鹸売ってるんですか?昔日本の実家にありました。懐かしいです。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network