jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29941
エアーカナダ乗り継ぎ
by エミ from 無回答 2016/03/18 12:51:43

エアーカナダで成田到着後、2時間半の乗り継ぎ時間で、成田から福岡行きがあります。2時間半の乗り継ぎは十分でしょうか?3時間半というのもあり、どちらがいいのか。2時間半で十分であれば、こちらを選ぼうと思っています。
初めて福岡に行きます。
それと、福岡の博多駅近くのお勧めのホテルがあれば教えてください。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/03/18 13:09:59

日本のパスポートだったら多分オーケーですよ。カナダのパスポートなら入国に時間がかかる恐れがあるので(またはお連れの方に一人でも外国人がいる場合)長い乗り継ぎをすすめます。
Res.2 by エミ from 無回答 2016/03/18 14:15:04

お返事ありがとうございま。カナダパスポートなので、3時間半の方にした方が良さそうですね。

もうひとつ、帰りの福岡から成田行きですが、これもエアーカナダの提携便のall Nippon airwaysで福岡発で、成田で2時間の乗り継ぎで、エアーカナダでバンクーバー到着です。福岡で預け荷物は、そのままバンクーバーまで行くのでしょうか。それとも、成田でピップアップして、エアーカナダにチェックインになると、乗り継ぎ2時間は無理かもしれないし、この辺に詳しい方、教えてください。よろしく、お願いします。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/03/18 14:26:27

全日空とエアーカナダはスタアラですから、荷物はスルーでバンクーバーに行くはずです。念のため福岡のスタッフに確認した方がいいですが、日本の空港はこういう対応はしっかりしているので心配ないですよ。
Res.4 by エミ from 無回答 2016/03/18 15:39:21

1さん、3さん、すぐにお返事下さって、うれしいです。ありがとうございます。
福岡に行った時に、荷物は確認します。
これから、スケジュールを決めたいと思います。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/03/19 09:35:16

便乗させてください。

ANAでバンクーバーから羽田、羽田から福岡へ、
乗り継ぎ時間が1時間25分で、大丈夫と思いますか。
当方、通関して、手荷物だけで、預けはないのですが、乗り継ぎ便に乗れると思いますか?
飛行機が遅れるとアウトでしょうが、定刻に到着したとして。多分、走ることになるかもしれませんが。

この便で帰国された方、どうでしたか。お聞かせください。


ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network