jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29934
水族館、ストローラー移動でも平気ですか?
by おさかな from 無回答 2016/03/16 23:02:32

スタンレーパークの水族館に行くことになりました。今回初めて行きます。ストローラーが禁止されていることはないかとは思うのですが、ストローラーで行ったら、狭かったりして大変でしょうか。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/03/17 01:36:04

ストローラー、私は邪魔でした。でも楽なのでまだ歩けない時期(0〜1歳ちょい)だけ小さいものを使いました。
何故邪魔かって、キラキラ綺麗な熱帯魚?の水槽やペンギンコーナーなど、意外と高さが高いので、1歳の娘はストローラーにいたのですが座ったままで見えず。
各水槽の前でわざわざストローラーから下ろして抱っこして見せる羽目に。
今は少し大きくなって歩けるようになり(2歳)、ストローラーなしで楽しめ、非常に楽です。

移動は車椅子でのアクセス経路を使用するので全く問題ないです。ストローラーを使っている人もたくさんいらっしゃいます。
海のお友達、楽しんできて下さい。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/03/17 01:42:49

かなり大きいストローラーでいきましたが全然余裕でしたよー。長時間だっこする方が苦痛です。他のママたちもベビーカー出来ていました。平日にいくのがいいかもしれませんね

Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/03/17 13:57:24

私はイルカやトドなどがcaptivityの中で生きていて、しかも芸までさせられていることに疑問を感じます。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/03/17 14:45:01

>captivity

なんで↑だけエイゴなの?
バンクーバー水族館トドいねーし
イルカ芸しねーし
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/03/17 20:12:36

ストローラー確かに邪魔な時もありました。
でも、ストローラーを放置してよい場所があってそこに置いて子供とアルッたりしました。
後で取りに行かなくてはならないのですが、万が一のためあってよかったです。
Res.6 by おさかな from 無回答 2016/03/18 00:09:19

みなさんありがとうございます。
ストローラーでは、水槽が見えないということがあるのですね。盲点でした。とはいえ、最近ずっしり重くなってきたので、ますます悩むところです。結構大きめのストローラーなので、、、。検討します。ありがとうございました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network