jpcanada.comについて
/
広告募集中
/
jpcanada.com トップ
注意事項:
当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、
利用規約
に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ
(アイコンの説明もあります)
No.29890
大学、会社の名称変更をどのように履歴書(英語版)に反映させてますか?
by
JJ
from
無回答
2016/03/03 13:38:39
数年前に、卒業したユニバーシティーカレッジが、xxユニバーシティーと名称が変更になりました。みなさんどのように表記していますか?
あと、日本で働いていた会社が、2回合併して名称変更しています。今は、自分の働いていた時の会社名しか書いてないのですが、現在の会社名もかっこずけで記述したほうが、英語の会社サイトもあるのでいいのかなと思っています。みなさんどうされてますか?
ご教授願います。
【PR】
英文レジュメも日本語履歴書も、ラクラク10分でプロ仕上げ!無料!
ファミリールームトップ
新規投稿
jpcanada.com トップ