jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2987
ラングレーで魚屋がオープン?
by 魚好き from サーレー 2006/03/29 19:29:47

噂でラングレーのウオルナッツグローブ?地区にて
魚専門のお店がオープンすると聞いたことが有るのですが
もう既に営業をしているのでしょうか?
もしご存知の方、場所等分かりましたら教えて頂けると
有り難いのですが。宜しくお願いします。

Res.1 by 魚好き from サーレー 2006/03/31 08:22:41

** UP **  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/03/31 19:41:56

きっとMcF...Seafood(スペルがちゃんと見てないのですいません)の事だと思いますが…。場所は88th Aveと201Stに新しくできたWalnut Cafeの中の一つです。まだ営業はしていないようです。隣のM&Mは2週間前にオープンしてますが。準備をしているようなので、今月の半ばにでも営業するのではないでしょうか。  
Res.3 by 魚好き from サーレー 2006/03/31 20:14:32

Res02さん、情報ありがとうございました。
もし行くようなことがありましたら又、情報として
教えて頂きますと有りがたいのですが。
宜しくお願い致します。  
Res.4 by 在住者 from ラングレー 2006/04/15 12:50:15

魚好きさん、今日通りかかったので見たら、オープンしていました。
お魚の種類やお値段などのついてはどうかはわからないのですが、また良かったら出かけてみてください。
場所は先にレスを入れて下さった場所です。
 
Res.5 by 魚好き from サーレー 2006/04/15 16:06:02

在住者さん、わざわざお知らせ下さいましてありがとう
ございました。明日の日曜日(やってるかな?)にでも
早速行って来たいと思っています。  
Res.6 by 私も魚好き from ラングレー 2006/04/15 19:11:56

早速行って来ました。Macfarlane seafoodsと言う名前です。
#140−20330 88th Ave,lngly 604-888-9594 です
白人の方がオーナーみたいです。仕入先はホーセーラー
からとの事でした。従って魚製品を売っているという感じで
オリエンタルがやる魚屋さんとは少し違うかな?
未だ商品も少なく取り分け買いたいものが無かったような
気がします。値段的には分かりません。
夕方6時までで日曜日は休みだそうです。  
Res.7 by 在住者 from ラングレー 2006/04/15 21:50:46

私も魚好きさん、こんばんは。
ラングレーにお住まいなのですね。
早速行かれたようで情報ありがとうございました。
私はT&Tの帰りにあのモールの中を走り去っただけだったので、情報嬉しかったです。
出来るならたくさんの種類の新鮮なお魚があまり高くなく、近場で手に入ると良いですよね。
我が家は肉より魚派なのでとっても期待しているのですが。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network