jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29867
TDバンク クレジットカードのアクティベイト
by クレカ from バンクーバー 2016/02/24 17:21:18

TDバンクのクレジットカードを郵便で受け取ったのですが
使用するために電話でアクティベイトしなければなりません。
でも自分の英語力では電話で話すことに自信がありません。
日本語のオペレーターもいらっしゃるのでしょうか。
アクティベイトにはどのような話をするものなのか、分かる方いらっしゃれば教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/02/24 17:34:10

カードについている(ステッカー)のトールフリーの番号にタッチフーンの電話から
ダイヤルをすると順次質問の番号を押していきます。正確に押して行ったら
最後にこのカードはアクテベートされましたと言ってくれます。
お試しあれ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/02/24 17:58:55

あれって確か機械音声だから実際に話さなくてもいいと思いますよ
Res.3 by クレカ from バンクーバー 2016/02/24 22:27:16

機械音声案内なんですか!?
それならなんとかなりそうです。
安心しました。
レス1と2の方達、ありがとうございました!
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2016/03/01 16:50:35

機械音声案内でしたか?

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network