jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29850
エドモントンのウエストモール
by from バンクーバー 2016/02/19 16:02:13

この春、主人の出張に同伴して5歳と6歳の子供を連れてエドモントンにあるウェストモールにあるテーマホテルに3泊ほどすることになりました。主人はずっと仕事なので、私が子供を連れて遊ばせることになりますが、これくらいの歳の子にオススメのアトラクションがあれば教えていただけませんか。ウェブサイトを見て、ウォーターパークには行こうと思っているのですが、3日もあるのと、他のアトラクションが実際にどのような感じなのかあまり分からないので、他にも子供が喜びそうなものがあれば教えてください。よろしくお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/02/19 17:24:03

こんにちは。クリスマスに5歳と8歳の子どもを連れて行ってきました。まずプールで一日中遊べてしまいますよね…アトラクションですが、絶叫系とまではいかないような乗り物に8歳の子は乗って楽しんでいました。下の子とは、アトラクションのある室内を走る電車のようなものに乗ったり、ちょっとしたお化け屋敷と、ビックリハウスのようなものがあったので一緒に入りました。
屋内ミニゴルフがアトラクションのあるところとは別であったので、うちは時間がなく行けませんでしたが、年齢関係なく遊べそうだなと思いました(^^)楽しんできてください!
Res.2 by おいでませエドモントンへ from エドモントン 2016/02/19 23:11:50

ギャラクシーランド内の電車に乗ると、どんなアトラクションがどの辺にあるか分かります。真ん中にあるプレイパークはアスレチックと滑り台があって2時間位かけて遊べますので一番のおすすめです。お化け屋敷は入った事はないですが、人気あります。一つ一つのアトラクションの前の看板に「この身長なら乗れる」と線が引いてありますので、チェックしてみて下さい。
5~6歳のお子さんですとオレンジ色の看板「ビギナー」の乗り物全部乗れます。(ティーカップや飛行機型のメリーゴーランドのような物やお子さんがゴーカートを一人で乗るのをお兄さんがマンツーマンで付いてくれるアトラクション) (それから馬のメリーゴーランドは今改装中です・・・)
紫色の看板「インターミディエット」でもドラゴンワゴン(小さいジェットコースターみたいな物)も乗れそうです。

モール内でスケートも出来ます。アシカショーもありますが、バンクーバーなら水族館がありますものね・・・。
それから2階にはT&Tもあって、食べれるコーナーもあります。レストラン街もモールにあり、ケッグやスパゲッティファクトリーなどあります。
楽しんで下さいね。

Res.3 by from バンクーバー 2016/02/20 04:05:09

1さん、2さん、詳しい内容を教えてくださり、ありがとうございます!ウェブサイトではこういう細かいことや雰囲気が分かりにくいのでとても助かります。ずいぶん広くて幅広い楽しみ方ができそうなので、子供たちも喜ぶと思います。本当にありがとうございました!
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network