jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29834
ディズニーランド(Anaheim)チケット
by ディズニー from バンクーバー 2016/02/15 21:22:32

アメリカドル高いですね。
それなのに、私達家族は春休みにディズニーランドに行きます。
2年ほど前から計画し、子供と約束していたので、金銭的に痛いですが仕方ありません。
ところでお聞きしたいのは、ディズニーランドのチケット(Citypass)を現地(ゲート)で購入しようと思っています。
夕方に現地入りするので、その日にディズニーランドのゲートでチケットを購入し、翌日から使う事は可能でしょうか?
チケット購入のために朝から並ぶのを避けたいのです。
ご存知の方、レスを残していただけたら助かります。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/02/15 21:25:17

>その日にディズニーランドのゲートでチケットを購入し、翌日から使う事は可能でしょうか?
なぜゲートで聞かないのか?

もう少し安くなる方法を探さないの?

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2016/02/16 10:29:17

私の友人はCOSTCOでCity Passを購入していたと思います。会員でしたらぜひ調べてみてください。楽しい旅行を〜!!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/02/16 10:55:26

友人家族(5人)が春休みに行きますが、去年の8月にすべて予約し(チケットホテル込)、6000$と言ってました。
5日間ディズニーです。
今の時期だと、もっとですよね。
旅行会社でも売られてると思いますよ。
Res.4 by disney from バンクーバー 2016/02/16 12:42:45

カナダの旅行会社でパスを購入した方が安くついたような気がしますが、確かカナダ住在限定で5日のパスが3日分の値段だったりしませんか?うちは5日間まるまるディズニーで過ごしました。
Res.5 by ディズニー from バンクーバー 2016/02/16 21:21:05

レスを下さった方々ありがとうございます。
すみません、説明不足でした。
以前に両替したアメリカドルが家族分のチケットを買うくらいは有るので、ゲートで購入しようかと思ったのです。
ディズニー以外に、レゴランドも行きます。
なのでCitypassが妥当かと。
確かにゲートで聞けばよいのですが、もしこの場で知っている方がいるのなら伺おうかと思った次第です。
旅行がスムーズに行くように、現地入りする前に疑問点を解消しておけたら安心かなと。
説明不足でした。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network