jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29829
コンパスカードの更新について
by 無回答 from 無回答 2016/02/14 11:02:11

いま、コンパスカードで1ゾーンの定期を買って学校に通っています。
20日ごろになったら3月分の定期を更新しなければいけないのですが、
どこでやればいいのでしょうか?

駅の券売機でも更新できますか?
それとも、Londondrugsまで行かないとできませんか?

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2016/02/14 12:12:30

コンパスカードのウェブサイト
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/02/14 13:24:18

駅の券売機で、monthly選んでチャージできますよ。
Res.3 by from 無回答 2016/02/14 13:24:34

駅で出来ますよ。
ロンドラではローディングはしてくれません。
コンパスカードは買えますけど。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/02/15 18:03:08

ロンドラの機械でローディングできましたよ。

Res.5 by zzz from バンクーバー 2016/03/01 09:33:49

コンパスのウェブサイトで自分のコンパスカードをレジスターすれば、いつでもオンラインで
更新できます。その際、クレジット決済にはなるので、クレジットカードをお持ちであれば オンライン
更新は 非常便利ですよ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/03/01 12:19:37

私はオンライン派ですが、一番最初にカードをロンドンドラッグで購入した際に、店舗によってLoadingが出来る所と出来ない所るから気を付けてね、と説明されました。(Joyce駅近くのKingsway店舗は追加チャージ出来ないからと)
なのでロンドラで更新(Re-load)する時には少し注意が必要かも知れませんね。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network