jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29751
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/01/25 19:47:43

まずスレ違い。スレ立てる前に利用規約読め。
カナダで講師経験もないのに30分$28とか舐めてんの?
ワーホリ?

Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/01/25 20:47:06

↑そんな怒らなくてもいいではないですか。
私は興味ありますよ。
でも、どちらの音大の何科を卒業されたのか、それを先に知りたいです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/01/25 23:19:13

商用利用は利用規約で禁止されてますよ。
https://www.jpcanada.com/kiyaku.html
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2016/01/25 23:31:25

講師の経験なし、1年で日本に帰る。高かすぎでビックリです!
何人かにピアノレッスンの金額を聞いたことがありますが断然安かったです。
その中の一人は知り合いのお子様が習っていますが、教え方が上手なので
親からの信頼もあついです。

もう少し自分の立場を考えて値段設定しましょう。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/01/25 23:46:16

うるさいおばはんたちだね。

自分が興味ないならスルーすればいいでしょ。いちいち高いとかどうとか、習う気もないんだからどうでもいいでしょ。
どうして無視できないの?

教えてもらうつもりないけど、文句言ってるレスはうざい。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/01/26 02:50:30


お前こそバカなこと言ってるんじゃねーよ。
Res.3でそもそも違反投稿だって指摘してるだろ。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2016/01/26 09:46:05

音大って言ってもピンキリだから。何か教える場合は、最低卒業大学名くらい書かないと。
チューターだって、東大慶應卒レベルで時給$28なら、激安!と思うけど、学習院青学レベルじゃ「は?冗談だよね。半額でも高い」と思うし、それ以下の大学じゃ無料でも教えてもらうバカはいない。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/01/26 11:17:04

ピアノ経験者です。トピ主さん、早くトピを仕事の欄へ移行される事をおすすめします。

芸大、桐朋音大または東京音大のピ演卒とかなら十分あり得る金額かもしれませんが、正直若干お高めかな?とも思います。私は上記の某音大卒、留学経験がある方で、一時間30ドルで見てもらってました。
素晴らしい先生でした。色々な方に習いましたが、演奏は上手いけど指導が苦手な方、また逆もしかりでした。経験上必ずしもレッスン料の高い先生がいいとも限りません。とんでもない人もいます(笑)相性も大切ですし、私は自分より若い年齢の指導者の方が好き(年上が決して悪いという訳でなく、好みの問題)なので、値段設定を若干抑えると、生徒さんが集まると思います。

日本の音大教授のレッスン料が1時間1万円位と聞いた事があるので、トピ主さんの料金設定もなんとなくは分かるのですが、それは一般の方には浸透してないと思います。頑張ってください。


ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network