jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29743
親への国内旅行プレゼント
by s from 無回答 2016/01/24 17:56:18

日本在住の70代の母親にゴールデンウィーク人気の国内旅行をプレゼントしたいと思うのですが、どういった所月良いのでしょうか。住居は大阪。2〜3泊のほうが体に負担がかからないと思っています。日本に住む姉に一緒に行ってもらう予定です。日本国内旅行に詳しい方、アドバイスお願い致します。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2016/01/24 23:35:58

南紀白浜はどうですか?ゆっくりできますよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/01/24 23:54:05

ゴールデンウイークはどこも人、、人。、人です。
時期をずらしてのご旅行がよろしいかと思います。
大阪を基点とするお勧め旅行はわかりませんが
伊勢志摩はどうですか?




Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2016/01/25 02:51:14

仕事などで休めないのでなければゴールデンウィークは避けたほうがいいですよ。
ホテルも取りにくいし、特急の予約もすぐ埋まるし、何より人が多すぎて疲れると思います。

また行き先はお母さんに聞いたほうがいいと思います。
70代にもなれば、あちこちご自分でも行ってるでしょうし、やはり温泉系とか、海系とか好みもあると思いますので。

最近の人気は北陸新幹線で金沢ですかね。新幹線開通にあわせていろいろ観光も力がはいってるようです。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network