jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29741
バンクーバーでおすすめの日本人美容師さん
by AI from B.C. 2016/01/23 23:15:59

こんにちは。

私の住んでいる町には日本人を含めアジア人の美容師さんが一人もいらっしゃいません。
3月にバンクーバーへの旅行を予定していますので、ちょうどその際に日本人の美容師さんにカットしていただけたらなぁと思っています。
どなたかカットの上手な腕のいい美容師さんをご存知でしょうか?
滞在先はコールハーバー周辺ですのでそこからあまり遠くない場所、もしくは移動しやすい場所だとうれしいです。

情報お待ちしております!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/01/23 23:32:55

 
 トピ主さんここでおすすめを聞くのであれば、

自分のイメージ(最新の、、、とか ベーシックの技術がすごい、、、

ワーホリの方、、、オシャレ〜、、、)

 などのイメージ?などがないと、ただオススメだけだと

90年代みたいな頭にされますよ〜!! 経験者より。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/01/24 00:00:30

うん、誰かにとって上手な人でも誰もが気に入るとは限らないので、お勧めというのも難しいですよね。
Res.3 by AI from B.C. 2016/01/24 01:09:34

トピ主です。

Res1さん、Res2さん、確かにおっしゃるとおりですね。
90年代風になってしまうと立ち直れなくなりそうです…。

今はごく普通のボブなんですが、半年ほど前に日本でしたカットが上手くいかなかったようで、毛先が跳ねまくって収拾がつかない状態です。

今回はとりあえずボブの毛先が跳ねないように切りそろえてもらうだけの予定ですが、カナダではなく日本で技術を学ばれた方にカットして貰えればなあと思っています。
Res.4 by ?? from 無回答 2016/01/24 01:09:56

res1 さんへ
ちなみに ”90年代みたいな頭にされますよ〜!! 経験者より。”はどこの美容院でしたか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/01/24 10:19:51

レス1ではないですが、ツバキで酷い目にあいました。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/01/24 13:02:31

私もツバキでえらい目にあいました。二度といきません
Res.7 by レス5 from 無回答 2016/01/24 13:06:51

レス6さん、やっぱり男性の美容師でしたか?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/01/25 14:01:55

レス7さん、 いや女性でした。その後他の美容院にいったら、びっくりしてました。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2016/01/25 14:52:24

↑新しく入られた女性ですか?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2016/01/25 17:07:30

そうだと思います。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2016/01/25 19:29:55

7ですが、やっぱりやり直ししてもらうときにびっくりされました。ワーホリで出張やってる人の方が上手いです。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2016/01/25 22:26:16

最近は出張カットの募集ってないですよね?
Res.13 by おすすめ from 無回答 2016/01/25 23:16:28

私も今まで30年近く通っていました方が退職しそのごダウンタウンのあるお店に行きましたが五回ぐらい通いましたがどうしてもいまいちで最近知り合いにほかの方を紹介していただき、いきましたが彼女はキャンビーの15ストリートの近くで働いていますが、とても気にいりました。普通希望を言ってもなかなかそのとうりにできないことが多いのにきちんとしていただききにいってます。ちなみにお値段はカットで30ドルです。髪の毛って絵でいえば額縁と一緒ですものね。

Res.14 by 無回答 from 無回答 2016/01/26 00:53:43

12さん。同業者がすぐに削除依頼を出すので皆さん投稿しづらいのではと思います。こちらから出張ヘアカットを募集して返信もらうのがいいですよ。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network