jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29722
保険なしで歯の治療 見積もり可能なお勧め歯医者さん
by 困った from バンクーバー 2016/01/18 16:35:01

歯の治療をカバーする保険は何もない状態です。
日本で治療した歯が欠けました。大きな歯の中心部を治療して銀の詰め物が入っていてその周りは自分の歯が残っている状態でした。が歯ぎしりの影響もあり、残していた歯が欠け、詰め物も外れてしまい
今は歯が三分の一程度残っているような感じです。痛みなどはないのですが、同じような状態の歯が
話すと見えるようなところにもあり、やっぱり日本への一時帰国を待たずにこちらに治療すべきか迷っています。見積もりってしてもらった事がないのですが、どこの歯医者さんでもしてくれるんでしょうか?
見積もりをしてくれる(出来ればリーズナブルな値段)お勧めの歯医者さんご存知の方いっらしゃいませんか?バンクーバー周辺で探しています。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/01/18 16:55:08

Richmondにある歯医者さんで、佐藤香先生のところはいかがですか?
私も先日同じような状況で受診しましたが、
治療の前にいくつかの選択肢とともにそれぞれの治療費を丁寧に教えてくれました。
私もトぴ主さん同様、一時帰国の際に治療することを望んでいたので、
一時的に詰めてもらうだけでしたが、スタッフも先生もとても親切でしたよ。

http://drkaorisato.ca/

歯が欠けたままにしておくと、エナメル質がない状態の表面積が増えるので虫歯になりやすくなるので、一時帰国を待たずに姑息的な治療だけでもしておく方がいいと思いますよ!
お大事になさってくださいね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/01/18 20:21:46

↑のとことは高いそうです。

少し前に同じような歯のトピックが上がっていたので、歯科医の紹介がたくさん載ってましたよ。
検索して参考にしたらどうでしょうか。
帰国するまで、ひと月ぐらいなら別にここでしなくてもいいし、何か月も先ならここでの治療も仕方なしです。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network