jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29711
無添加シャンプー探しています アレルギーです。
by K from バンクーバー 2016/01/17 09:59:13

赤ちゃん用の hypoallergenic シャンプー使っていますが、駄目でした。やっぱり頭かゆくなります。

T & T の植物物語、スーパーマイルド、試しましたが駄目でした。 やっぱり痒くなります。

なんにも添加物の入っていない、シャンプー探しています。


情報願います!



Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/01/17 11:54:07

Dr Bronners の液体ソープをシャンプーにしてつかってます。ふけもでなくなっていいですよ。
オーガニックストアなどにおいてあります。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/01/17 12:22:30

Dr Bronnersのbaby用がいいかも知れませんね

Wholefoodsにあります
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2016/01/17 13:44:40

Dr Bronnersのマジックソープ、今週スーパーストアーでお買い得です。




Res.4 by K from バンクーバー 2016/01/17 13:59:33

トピ主です。

お〜、皆さんそろってDr Bronners ですね!!  Dr Bronners 買います! スーパーストア行ってきます!

ありがとうございました!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/01/17 17:48:39

昔使ってましたが敏感肌になってからは、やめました。インターネットのサイトで食器をあらうのには適しているが、髪や顔などには強力すぎると書いてあり怖くなりました。肌が強い人は何使っても大丈夫だと思いますが、トピ主さんには勧められません。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/01/17 17:51:00

そういう自分もカナダでシャンプーを探してるところですので、良いのがみつかったらシェアするつもりです。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/01/17 20:40:10

Kiss my face はどうでしょう?
Res.8 by a from 無回答 2016/01/17 23:16:54

Kiss my face つかってます。
敏感肌の私ですがかゆくなりません。
さっぱりめの仕上がりで、あまりしっとり感はありませんが(私の髪が太目でくせ毛だからかもしれませんが)、愛用しています。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2016/01/18 00:16:10

earth spiritのシャンプー、コンディショナーを長年つかってます。ほかのオーガニック系試しましたが、キシキシしたり、ベットリしたり臭かったりで、どれも好きになれませんでした。これは何度もリピしてます。サイト載せますね。取り扱いがあるお店が近くにあるといいですが。。http://www.earthspiritcatalogue.com/products.php

Res.10 by K from バンクーバー 2016/01/18 10:04:46

トピ主です。

わーーい、いっぱい情報うれしいです。 全部試してみます!! 

かゆいのが耐えられないのです。 なんでもやってみます。

ありがとうございました!


Res.11 by 無回答 from 無回答 2016/01/18 20:00:06

その後どれが良かったか教えて下さい!
Res.12 by 無回答 from 無回答 2016/01/18 22:51:47

最近大掃除をした後に頭が痒くなり、ネットで調べたらほこりのアレルギーだそうです。シャンプーもあるかもしれないですが、他の原因もあるかもしれませんね。ちなみにうちの子供はシャンプーを使っていませんが、髪はツヤツヤで頭皮からはいい匂いがします。芸能人でも福山雅治などシャンプーを使わない湯シャンの人がいるみたいです。いいのが見つからなければやってみてください。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network