jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29695
シアトルに一番安く行く方法
by K from バンクーバー 2016/01/13 20:21:57

車は持っていません。

やっぱり飛行機で行くのが一番安いのでしょうか? グレイハウンドとかアメリカ行きのバスとかはないですよね? 

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/01/13 20:27:16

Res.2 by S from バンクーバー 2016/01/13 20:27:28

バス、普通にありますよ。バスが一番安いです。次は、アムトラック。飛行機は、一番高いです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/01/13 20:29:34

Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/01/13 20:48:14

Bolt bus なら$20- で行けるよー
https://www.boltbus.com
Res.5 by K from バンクーバー 2016/01/13 21:34:33

トピ主です。

皆様、情報ありがとうございます〜。なんて素敵なんでしょう。わたしの知りたい情報を提供していただけました。

JPカナダ大好きです。

飛行機で400ドルとか取られるのかと思っていました。よかったです!
Res.6 by Quick Coach from 無回答 2016/01/13 21:38:19

バスで行く安いクーポンが今売り出されてますよ。往復$43(シアトルダウンタウン)バスで wifi も使えます。空港までは$59、Bellingham は$29

https://www.socialshopper.com/city?ssref=42752
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2016/01/14 19:20:45

セントラルステーションからの電車の旅もいいですよ。
$40くらいです。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/01/14 21:22:15

そうですね、確かにホワイトロックあたりから海沿い走ったりでいいかも。ただ朝早いよね。。。早朝の電車でシアトルでお昼たべてで帰りはバスの方がいいと思う。一泊して早めにシアトル出てアウトレットで途中下車してVancouver夜着とか。ただUS$高いから買い物はね。。。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network