jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29685
子宮体がん
by シングルマザー from バンクーバー 2016/01/11 08:07:33

BC州で子宮体がんの検査そして治療をなさったかたいらっしゃいますか?症状があるのですが、こわくて医者にいけません。覚悟をきめるために、流れをおしえていただけませんか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/01/11 10:05:38

あなたが,本当にシングルマザーさんなら、こわいなんて言ってられません、すぐにでも検査に行ってください。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/01/11 15:53:49

子宮体がんの症状と言ったら、不正出血とかですか?
だとしたら、可能性としたら、内膜症や筋腫の場合もありますので、
(どちらかと言えばそっちの可能性の方が高い)
怖がらずに検査に行くべきですよ。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/01/11 17:46:20

不正出血は更年期がそろそろという頃にも起き安いですよ。私も40歳になったとたんに、すごい生理不順になりました。1週間おきに、2日、3日くらいの短期の出血があったりして、それが半年くらいつづいたので、ちょっと心配になったのですが、ファミリードクターに相談すると、ちょっと早目だけど、そろそろ身体が閉経の準備にはいりつつあるだけどことだと思う。と言われました。念のためということで、ホルモン量と甲状腺の検査だけしてもらいました。結果は正常でした。

ネットで調べて心配のなるより、ちゃんと医師に相談するのが一番ですよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/01/11 18:28:07

もしガンであって、早期発見、早期治療が生存率を高める決め手です。他の皆さんと同じ意見です。すぐに診察を受ける方がいいと思います。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/01/11 18:35:44

ファミリードクターはいますか?
Res.6 by シングルマザー from バンクーバー 2016/01/11 19:27:40

ファミリードクターはいます。明日の夕方予約をとっています。ひどい腰痛からはじまり、不正出血です。腰痛に関してはウォークインの医者にみてもらっています。そのときは背骨だけをしらべて異常はない、と。ただ、痛みが骨盤や下腹のほうに移動します。膀胱をあっぱくされているような違和感がいつもあります。そして今熱がでてます。おそらくこれはフルーかとはおもうのですけど。

医者にはいきます。ただ、不安をすくなくしてから行きたいのです。


Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/01/11 20:16:50

早くファミリードクターに行くべきです。
私の場合、専門医の予約が取れるのに一ヶ月以上はかかった覚えが。
それでも比較的予約の取りやすいお医者さんにお願いしてくれました。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/01/11 20:19:43

言い忘れました。
予約を取っていただいてから悩んでも遅くはないですよ、といいたかったのです。
明日診ていただいて、1日でも早い予約が取れるといいですね。
杞憂であることをお祈りしてます。

Res.9 by AI from オカナガン 2016/01/11 20:48:44

こんばんは。

ふと思ったのですが、とぴ主さんの症状から腎盂腎炎の可能性も高いですよ。
膀胱炎の菌が腎臓に達すると腎盂腎炎になります。
膀胱に違和感と不正出血は膀胱炎の典型的な症状で、腰痛と高熱は腎盂腎炎の典型的な症状なので…。
もし腎盂腎炎なら早いうちに抗生物質を使えば3日ほどで症状は治まると思います。

大事に至りませんように。どうぞお大事に!
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2016/01/12 01:35:03

膀胱炎や腎炎は、出血する場所が不正出血と違うんじゃないですか?
Res.11 by シングルマザー from バンクーバー 2016/01/12 19:44:34

とぴぬしです。

熱はさがり、ドクターに会ってきました。とりあえずウルトラサウンドにいくことをすすめられました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network