jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29680
馬鹿過ぎ
by 後数年 from 無回答 2016/01/09 06:39:51

近い将来離婚する予定なので、気にしなくてはいいことなのですが…あまりにも馬鹿すぎて一言、愚痴りたくて投稿じました。

旦那、何回同じこと注意されてもまた2日後には同じことをする。それがもう何年も続いてる。単なるとぼけたカナディアンでなく、馬鹿+発たつ障害としか思えないんだけど。10歳の子でも2.3回いえば学べるはず。
ここまでの馬鹿…早く私の人生から消えてくれる日を切望する毎日です。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2016/01/09 07:11:35

結婚する前にそんなこと分からなかったの?相手ばかりを責めているけど、その人を選んだ
貴女は利口だったのかな?こんなトピは挙げるもんじゃないと思うよ。
Res.2 by E子 from 無回答 2016/01/09 08:59:27

 近い将来結婚する相手をバカ呼ばわりって。。。
自分を下げているのと同じことだと思いますよ。
結婚をもう一度考え直した方がいいのでは?
そんなバカ旦那とバカ奥様の間にできる子どもって、
ちょっと可哀そうすぎる。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/01/09 10:19:59

トピ主は近いうち離婚するみたいだよ。
トピ主は結婚前に旦那が発達障害を持ってそうとかあやしいとか気づかなかったの?
気づかないで結婚しちゃう人もいるんだって。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/01/09 10:50:40

ちょっと、微妙に気になりましたが、大人の、アスペルガーとか、疑ったことありますか?
子供のときにわからず、社会にでてから、気がつく場合も多いのですよ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/01/09 10:57:48

バカホリブスが 、白人なら誰でもいー、ハーフの子供産んで日本でブスバカと馬鹿にした人をみかえしてやるー。
とクラブや町でアジア人ねらってナンパしてくるような底辺白人と結婚するとこうなる、という典型。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/01/09 11:19:56

すみません、もううたがいは、持たれてるんですね、
身内でも、そういう人いませんか?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/01/09 13:15:23

>10歳の子でも2.3回いえば学べるはず。

旦那さん、その注意されたこともしくはトピさんがお願いしたこと、納得いってないから繰り返しているということはないですか?離婚まで考えているということで外野にはわからないことはたくさんありますが、うちの主人も私が何度も、というか1年以上お願いしていても、本人が納得してないから今でも繰り返してますよ。トピさんの旦那さんが特別おかしいわけではないような雰囲気も感じられます。



Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2016/01/09 15:20:31

精神異常か頭悪いかどっちか。どっちにしろろくな奴ではない。
ワーホリ上がりもクズ女多いが、日本で旦那が英語教師して出会って結婚した女もクズばっか。
日本で英語教師なんて英語が母国語なら中卒でもできる。外人ってだけでブサイクでもバカでもデブでもチビでもハゲでももてるのが日本の田舎。
そういう奴と結婚してカナダきた女は、旦那が日本語できるから自分は英語できない。
日本人とばっかりつるんで、人の悪口陰口言うことしか毎日やることない。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2016/01/09 20:21:23

勢いで馬鹿と結婚して気づいた段階で子供を産むのやめた方が良いですよ。
DNAで馬鹿がうつる可能性が高いと思います。

周りをみていると例外も有るけど優秀な家系とダメ家系では子供の出来も比例する可能性がかなり高い。
旦那で苦労、将来子供でもっと苦労なんて悲惨です。
自分の血を分けた子供がクズなんて旦那のクズより悲しいと思います。



Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2016/01/09 20:40:28

近い将来離婚するってことは、貴方たちに子供がいると言う事でしょうか。何年前の
話か知らないけれど、貴女がその旦那と結婚しようと決めたのでしょう。旦那にとっての
貴女は申し分ないのかな?貴女が旦那に注意することって一体どんな事?
それをシェアした方がいいよ。貴女の言っている事の方がひょっとして間違っているかも。
旦那をこきおろすトピって、やっぱりあんまり良くないよね。
貴女に欠点がないなんてどうして言えるの?文章からみて、貴女もその旦那と
どこか似ている感じがするけどね。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2016/01/10 19:01:21

自分が出会う人達は、全て自分と同じレベルの人達。
特に、選んだパートナーは、「自分の鏡」だそうですよ。

つまり、旦那さんのことをバカ呼ばわりしているってことは、その人を選んだトピさんご自身を「私はバカです」と言っているのと同じ。

他の人達が言っているように、旦那さんのことを愚痴る前に、ご自分のことを見直してみたら。
こんなところで人の悪口を言っているようでは、トピさんも相当性格悪いですよね。

Res.12 by 無回答 from 無回答 2016/01/11 00:08:42

11さんに同意。
以前旦那の収入や生い立ち、家族までを馬鹿にしている日本人の知り合いを見て滑稽だなと思いました。
人伝てに離婚したと聞いて納得。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2016/01/11 01:35:16

トピズレで失礼します。
発達障害児を持つ母親です。健常児の育児より大変なことが多いですが、やはり我が子は可愛く一生懸命愛情を持って育てています。人を罵る時に発達障害という言葉を使われることを悲しく思います。
この掲示板でこんな事書いても誰にも響かないとは思いますが、トピ主さんの言葉は旦那さんだけでなく私のような母親達をも不快な気分にさせています。これからはこの掲示板をなるべく見ないようにしようと思います。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2016/01/11 03:53:19

Res13様

響いてます。

トピ主ではありませんが、夫婦の痴話喧嘩という上っ面での話題として面白可笑しく投稿してしまいました。
思慮が足りない事、不快にさせた事をお詫びします。ごめんなさい。

物事には表面だけでなく、いろいろ側面があるという事を学びました。
いい歳して自分の未熟さや慢心さを実感しました。

貴方のような方がお母さまでお子さんも幸せです。


Res.15 by 無回答 from 無回答 2016/01/11 09:01:37

でも実際に発達障害の人に迷惑している人もいるわけだよね。
トピ主はそんなに嫌いなら離婚すればいいじゃん。
馬鹿は死んでも治らないよ。発達障害を自分の力で相手を治そう 変えさせようとしても無理。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2016/01/12 00:52:11

↑人を不快にさせるな。発達障害の人こと馬鹿にしてるけど、あんたこそデリカシーのかけらもないから頭がどこかおかしいと思うよ。死んでも治らないって自分の事を棚に上げてよく言えたね。自分の事を言ってるのか?
Res.17 by 無回答 from 無回答 2016/01/12 23:55:14

レス13さん、
私も発達障害児を持つ母親なので、お気持ちが痛いほど分かります。



ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network