jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29658
Grade9を2回やるということは可能か?
by from バンクーバー 2016/01/03 17:08:55

うちの旦那の中学生時代のアルバムを見ていたら、どうやらGrade 9を2回しているようです。

本人に聞いても 何もいいたがりません。 


どおりで、うちのだんな、頭悪いと思った。

Grade 9を2回するって可能ですよね?? 

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/01/03 17:22:54



可能ですよ


Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/01/03 17:40:11

>どおりで、

人の頭の事言える立場じゃないでしょ
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/01/04 12:51:52

可能です
Res.4 by 同じく・・・・。 from 無回答 2016/01/04 16:24:07

家の旦那も超が数え切れないほどつく馬鹿。
とぴ主さんの旦那さんはバカといってもまたG9を2回してるといっても、ちゃんと卒業できてるでしょ。家のなんて、卒業してないらしいから…。結婚するまで知らなかった上、今でもこの件について話したがらないので詳細が全くつかめない。

本当私の人生の中でこれ程の馬鹿みたことがない。


Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/01/04 16:28:32

まあまあ、その人にふさわしいのが貴方ですから。。。

似たもの夫婦で頑張りましょう。そんな彼に惚れて結婚したんでしょう?彼にも魅力があったってことでしょう?

Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/01/04 16:35:12

↑高校を卒業してないってことですか?

でも、生活力があれば、何てことないんじゃないかなぁ?もちろん、ホワイトカラー職で出世はできないかもしれないけど、手に職があれば強いでしょ?

うちの旦那なんて、大学は出てるけど、なんかヘンテコな専攻でツブシがきかない。。。まぁ、手に職がつくポストセカンダリーだったら言うことないけど、そういう専攻ではない。転職する度に肝を潰される。。。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/01/04 16:40:40

6は4さんへ。。。です。
Res.8 by 笑笑 from 無回答 2016/01/04 21:02:52

初笑いかな。’これ程のバカ見たことない’とか’どうりでバカだと思った’とか’ヘンテコな専攻でつぶしきかない’とか。皆、掲示板だと思って心の声が出てる笑。ヘンテコな専攻が気になるし笑。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2016/01/04 22:09:39

by無回答
from無回答
2016-01-03 17:40:11 CA

>どおりで、

人の頭の事言える立場じゃないでしょ

↑何を指摘されているのか、きっと意味わかってないんじゃないかなぁ。「どおり(通り)」と「どうり(道理)」の区別がついてない人。。。

日本語が不自由な日本人って結構いるよね。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network