jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29604
ANA
by 無回答無回答 from バンクーバー 2015/12/19 17:54:37

こんにちわ。

来年の春に日本に帰国するときANAに乗ってみようかと思っているのですが・・・・利用したことのある方、情報を頂けると嬉しいです。
今まで、JALしか利用したことがなく、自分は東京なので、成田より羽田に着いた方が便利なのですが
ずーっとJALばかりだったもので、なんだかんだでANAに乗り換える勇気がありませんでした。
良いこと、悪いこと、なんでもいいです。(家族ではなく、個人で利用します。)
いろいろな情報を頂けると嬉しいです。
お願いします。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/12/19 19:12:42

JALとANA、同じ機材でも席がぜんぜん違うことはよく話題になりましたが。

JALだと一列に2席 通路 4席 通路 2席
ANAだと   3席 通路 3席 通路 3席

利用してわかりますが、非常に窮屈ですよANA・・・
特に隣が体の大きい方だと
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/12/20 20:50:19

ANA、快適だと思いますよ。なんといっても東京在住者には羽田は近い。
私は過去2回ANAに乗りました。ご飯もおいしかったし、JALよりも出発時間等も時差ボケになりにくい気がします。私は、羽田の近さを体験したらもう成田には戻れません。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2015/12/20 21:01:07

確かにあたらしい機体での、3-3-3の席は最悪。
これによって、窓側3席の選択肢がなくなり、中3席の
通路のみとなってしまいました。

しかし、そのマイナス点よりも都心部に近いという利点が
大きいですね。
到着が夕方なので8時ころには都内着。
出発便も夕方に家を出れば、十分チェックインに間に合う。
行きも帰りも無駄が全くない。

どこに住んでいるかによりますが、都心部〜西側の人には
ANAが便利ですね。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network