jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29577
イボが治ったどぉーーー 笑
by 無回答 from 無回答 2015/12/12 00:01:32

イボが治り嬉しくてどうしても話したいので、、、 聞いてください 笑 

ずっとクリニックで液体窒素でも治らなかったイボ。(私のイボは尋常性疣贅と言います。)


もう嫌気がさして、ネットで調べてみると、やはり高温にイボのウイルスは弱いという事で・・・

髪に使うコテでじゅーーっとやってみました。笑


10秒コテを付けては、10秒ほど離し、を5分ほど続ける。 ま。熱いですよ。笑 
でも耐えるんです。笑 耐えてみせるんです。 
だって、、イボ 醜いですもの・・ 
あの肉たらしいイボが消えるのであれば耐えるしかない。。

まぁ、私の場合は足の裏だったので、なんとか耐えれる痛さでした 
( ̄▽ ̄)


これを毎日続けるとなーーんとイボが黒くなってきてめくれるんですねー Σ(´∀`)
めくれたあとも、そこをじゅーーっと焼いていく、これをかれこれ2か月程度続けると・・
治ったーー♪  (※この方法はあくまで、私流なので・・マネしないでください 笑)


うひょーー 嬉しいーー 笑


イボが出来た方にしか分からない 
あの・・イボとおさらば出来たあの日・・( T-T) ウルウル
もう 達成感半端ない 笑




現在イボと戦っている方いましたら、必ず治る日はきます!
ファイトーー!


以上 !  (=`ェ´=;)ゞ


読んでくださってありがとうございました♪


おやすみなさい^^





Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/12/12 00:25:07

あなたの根性に拍手。
よかったですね。おめでとう!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/12/12 08:42:24

ゴメン <いぼ痔が治ったどおー> と読んでしまった! よかったね。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network