jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29570
セブンイレブンのspeak out の新規activateの仕方
by 無回答 from バンクーバー 2015/12/10 00:59:58

タイトルの通りですが、まず、simカードの登録のところで、

IMEI Numberって、バッテリーの後ろにあって、2個あるのですが。。。

登録エラーになるし、カスタマーサービスのような、電話番号はないのでしょうか?

この登録が終わったら、
1-866-310-1023

に電話して、電話番号を取るのでしょうか?

同じように登録された方、分かりやすく手順を説明頂けると助かります。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/12/10 01:56:42

さすがに時間ないし、全部日本語で説明するギリはないんですが、、、
An IMEI (International Mobile Equipment Identity) number is a number unique to your mobile handset. Using most phones you can find it by pressing * # 0 6 #. After pressing the last #, a number will appear on your handset. Alternatively, you may also find the IMEI number printed on your handset under the battery.
ってあるので Using most phones you can find it by pressing * # 0 6 #してみたらどうですか?
https://www.speakout7eleven.ca/my-account/activate-prepaid-phone
は見てますか?
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network