jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29560
ジュニア用スキー板を買いたいのですが、種類が揃っているお店ありますか?
by 無回答 from バンクーバー 2015/12/05 11:01:06

娘(G5)のスキー板を買いたいのですが、どこかおすすめのお店を教えていただけないでしょうか?

まだ実際にお店を見に行ってないのですが、ネットでsports check, MEC等を見たのですが、
種類がほとんどありませんでした。
子供用のスキー板は、どこも選ぶ程種類は無いものでしょうか?
(娘のスキーレベルは中級ぐらいです。)

West 4thスノーショップがかたまっていたように思うのですが、子供用もありますか?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2015/12/05 19:42:53

sportchekは店頭に行くと色々と揃っていますよ。
ウエストバンにあるこちらのお店にも色々あります。
http://www.swiss-sports-haus.com
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/12/05 20:19:06

私はmecをオススメします。

やっぱり店員の知識等レベルが高いです。

確かに沢山お店はありますが、ソコソコの知識で売っているだけで、きちんとした専門知識はないと感じました。
でもmecの知識や技術レベルは良いですよ(全員ってわけじゃないでしょうが)。

一度mecに行ってアドバイスをしてもらったらどうですか?
co-op形式の経営だから売りつけようとせず、他の店とかを紹介してくれるかも。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network