jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29552
子供用のイヤホン 
by 無回答 from バンクーバー 2015/12/03 16:01:44

子供用のイヤホンを探しています。
今回旅行に行くときに飛行機の中で使うだけなので安い物でいいです。
(タブレットに使用します)

ヘッドフォンではなくて耳の穴に入れるタイプです。
5歳と6歳の子供が使うつもりです。
耳に入れる部分が小さくないと子供たちは使えませんでした。。。

お勧めがありましたら購入先を教えてください。


Res.1 by マキコ from バンクーバー 2015/12/03 21:49:33

少し前にイヤホンをパークロイヤル(ウエストバンクーバー)のウィナーズで買いました。
特に子供用とはなっていませんでしたが、耳に入れる部分が取り替えられるようになっていて、3つの違うサイズが付いていました。
ごめんなさい入っていた箱がもう無いのでメーカーはわかりません。確か15ドルほどだったと思います。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2015/12/04 14:18:39

回答ありがとうございました。
耳に入れる部分が取り替えれるのいいですねー。
ウィナーズですか〜。
常に同じものが売っていないので売ってなさそうですね。


引き続き情報お待ちしています。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2015/12/04 14:41:47

リンバリーのウィナーズで今日ありましたよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/12/04 20:11:07



みみに入れる部分のパッドが3サイズぐらいついているものが
ウォルマートにあります

安いのなら10ドルぐらいからありますよ
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2015/12/04 21:47:13

みなさん情報ありがとうございました!
来週初めにでも行ってきます。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/12/05 09:32:20


まあ、余計な事ですが、
余り安いと、雑音が酷く耳に良くないですよ。

エアーカナダで、タダでくれるイヤホーンは、
音声よりも、雑音が酷く、あれでは難聴になりますね。


ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network