jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29544
クリスマスイルミネーションの綺麗なところ教えてください!
by イルミネーション from バンクーバー 2015/11/30 20:03:09

スタンレーパーク・バンドゥーセン植物園には行った事があるので
これ以外にイルミネーションの綺麗な所を教えてください!
入場料などが有料でも構いませんのでバンクーバー周辺の情報お願いします。

吊り橋も綺麗だと聞いたのですが、実際に行った方どうでしたか?
よろしくお願いします!


Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/12/01 09:30:31

St. Paul's Hospital (Burrard & Helmcken)

Lights of Hope

http://lightsofhope.helpstpauls.com/


Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/12/01 12:19:04

キャピラのの吊り橋きれいでしたよ。
ものすごくおっきいツリーもあります。150mだったかな?
生木にデコレーションしています。
無料シャトルバスがDTから出ていますよ。
入場料はお高かったですが、まぁ、年に一度ですし。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/12/01 19:13:45

VanDusen Gardenは、結構お勧めですよ。
クリスマスの雰囲気も一杯あります。

http://vancouver.ca/parks-recreation-culture/festival-of-lights.aspx
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/12/01 19:39:56

レス3の方、バンデューセンには行ったことがあるって書いてありますよ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/12/02 18:46:22

私が好きだったのは、おうちのライトアップをみる・・・でした。
こことは言えないのが申し訳ないのですが、
去年シャウナシーの綺麗なおうちのライトアップいいな〜って思って
今年もドライブしに行きたいなとおもいました。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/12/02 19:31:05

↑多分ですが、人が見に行きたいと思うような飾り付けをしている御宅は、住所を公表されても気にしないと思われます。

現に、もうしばらくすると、観賞オススメの個人宅のリストが、新聞等に載りますから。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/12/07 13:09:42

我が家もバンデューセンばかり行っていましたが、
昨年はTrinity Street Christmas Lights Festival に行きました。
ビックリするくらい綺麗なライトアップのお家が並んでてオススメです。
人もたくさん出ていて、どの家が一番か投票箱もありました。
このリンクの下から2番目です。

http://www.vancitybuzz.com/2015/12/places-to-see-christmas-lights-vancouver-2015/
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network