jpcanada.comについて
/
広告募集中
/
jpcanada.com トップ
注意事項:
当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、
利用規約
に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ
(アイコンの説明もあります)
No.2941
国際電話
by
けちんぼ
from
バンクーバー
2006/03/23 10:50:05
JC TELを通してNavigataでLong Distanceを利用してましたが、今回の請求書から予告無しに意味不明なLD Minimumというものを加算されてました。長時間話のんびりおしゃべりをする時はカードを使うのですが、“ちょっと”の際は気楽に家の電話からかけてました。
調べてみたら今はどこの会社もLong Distanceもパッケージになっていたりして、ミニマムチャージがあるところが多いようですが、皆さんはどこの会社のどんなプランをお使いですか?
JC Telの薦めてくれた新しいプランはミニマムチャージはないのですが2ヶ月使わないと自動的にキャンセルになるという不都合があります。
お勧めのプランがあったら教えてください
Res.1
by
無回答
from
バンクーバー
2006/03/25 09:26:54
私が使っている国際電話会社はStartecというところでミニマムチャージもないですし、1分日本のどこへでもいつでも6セントです。
1-877-882-1111 カスタマーサービス。
パートで日本人の方もいらっしゃるようですよ。
Res.2
by
無回答
from
無回答
2006/03/25 22:15:08
Startecは今年1月からミニマムチャージありです。確か3ドルプラス税金。
Res.3
by
*
from
バンクーバー
2006/03/26 01:41:58
そうそう…「Startec」の前身にあたる「V.I.P. Paging」の頃から、ずぅ〜〜〜っとミニマムチャージとか無しで利用してきてたけど、つい最近の請求書見てビックリ!!!もう裏切られたというか…ショック。(;_;) クソ〜!他のサービスに乗り換えてやるぅーーーっ!!!
Res.4
by
無回答
from
無回答
2006/03/26 07:59:57
私はSkypeというネット電話を使ってます。
ネットでダウンロ−ドして、ヘッドホンで会話します。
会話は1秒ぐらいのずれはありますが、問題ないぐらいです。
Skype同士だと無料で使えます。もちろんダウンロ−ドも無料。
Skype Out(ネットから固定電話への通話)は料金かかりますが。
くわしくは・・・
http://www.skype.com/helloagain.html
を見てください。かなり便利ですよ。
Res.5
by
無回答
from
バンクーバー
2006/03/26 23:13:56
私はStartecに電話して苦情を言いました。通知もなしで勝手にミニマムチャージとったから返金すべきだって抗議したら、すぐに返金してくれました。通知がなかった事をしっかりと指摘して苦情を言うべきだと思います。こうやって利用者全ての人が泣き寝入りしていたら大儲けです。
Res.6
by
無回答
from
バンクーバー
2006/03/27 22:13:22
私は、ICSテクノロジー Tel:641-1322を使用しています。今の所ミニマムチャージ無しですが詳しくは、担当者に確認ください。
ファミリールームトップ
新規投稿
jpcanada.com トップ