jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29405
1歳〜2歳位までの子が気軽に遊べる場所
by 無回答 from バンクーバー 2015/10/20 12:02:39

1歳になったばかりの子がいる親です。まだハイハイしか出来ず、つかまり立ちどまりです。
日本だと、デパートのおもちゃ売り場などにちょっとした遊べるスペースがありますよね。バンクーバーでもそのような場所はありますか?コミュニティーセンターだと、午前中だけなどと時間が決まっているので、いつでもどうぞ見たいな場所があれば嬉しいのですが。Oakridge Mallにスペースがありますが、あの様な感じで、ちょっとしたおもちゃもあってみたいな場所があれば教えて下さい。
宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2015/10/20 12:08:09

ダウンタウンの図書館にはそんな感じのスペースありますね。モールよりは少し狭いですが。
そこでカナダ人のママ友できたりもしましたし、やっぱり同じ位の年齢の子が集まる身近な場所だと思います。
トイレも同フロアにあり、子どもに優しい造りですし。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2015/10/20 12:39:15

そうなんですねー!
知りませんでした!さっそく行ってみたいと思います!
有力情報有り難うございます!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/10/20 18:43:15

Brentwood Mall(小さい子向け)
Lougheed Mall(大きい子向け)

Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/10/21 20:33:30

Circus Play Cafe
http://www.circusplaycafe.com/

IKEA
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/10/21 20:35:22

あ、IKEA のCafe です。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network