jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29394
車にイタズラ。防犯カメラについて
by 防犯 from バンクーバー 2015/10/17 22:42:36

車にカギのような物で傷をつけられました。2回目です。そこで防犯カメラを付けようと思っています。使っておられる方、お薦め等ありましたら教えて下さい。

また、他に良い対策があればご助言頂けると助かります。ちなみに車は、ドライブウェイに停めてあります。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/10/18 00:38:42

対策
ガレージに仕舞う
カバーをかける
センサー感知のライトを付ける
車のセキュリティ装置を敏感にする
敷地を壁やゲートで囲む
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2015/10/18 04:47:04

周りに関西圏の人がいるんでは?
ねちねち逆恨みするから、奴らは。
引っ越さないと命が危ない。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2015/10/18 08:09:40

Res2、こういう回答を出す人は日本に帰った方がいいんじゃないですか。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/10/18 13:35:26

私はユニデンの2.4Ghzワイヤレス防犯カメラを使っています。
カメラは4台、モニターが小さいので20インチTVに繋いでいます。
画面は4分割、カメラを1台づつ指定も出来ます(指定の際は音も拾います)。
買った場所は、ウォールマートです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/10/18 15:43:56

タイムリー!
私も車にいたずらされて困っています。
うちはコンドのパーキングに置いているので、
住人の仕業です。
おすすめのカメラ、知りたいです。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/10/18 16:07:37

車上荒らしじゃなくて車にイタズラって
酔った奴が勢いでかサイコパスの初期行動か怨恨かですもんね。
怨恨に関しては「防犯カメラ設置」とか「防犯カメラ作動中」のサインだけでも効果テキメン。
何せ顔見知りの犯行だから警察通さずに身バレしちゃうから。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2015/10/18 17:21:11

これは本当にあった話です。ある日本人女性が向かいの住人に腹を立て、夜になってから釘を持って車に傷を付けに行ったそうですよ。それもドライバーサイドに長々と。それを見ていた彼女の友達は、あっという間の出来事だったのと、彼女が実際にするとは思っていなかったのでショックだったそうです。それからは友達関係を切ったと聞きました。

貴女は近所の人に迷惑をかけていませんか。子供がうるさい、犬が隣人のプロパティにおしっこをかける、音楽の音がうるさい等々。カメラを取り付ける前に貴女の生活をチェックする必要があるかも知れませんね。
Res.8 by トピ主 from 無回答 2015/10/18 20:30:54

コメントありがとうございます。ウォルマートにあるとは知りませんでした。早速チェックしてみます。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/10/19 21:04:00

Res4です。
もしウォールマートに無くてもアマゾンで探せます。
必要であればモデルナンバーを送ります!
連絡して下さい!
Res.10 by 無回答 from 無回答 2015/10/20 00:10:48

2は間違いだろ。
X関西圏
◯大阪人
一緒にされると迷惑
性格悪いのも陰口悪口大好きなのも大阪人
逆恨み妬みの塊も大阪人
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network