jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29384
ドライウォールにでっかい穴!
by 無回答 from 無回答 2015/10/15 15:58:57

シンママです。。。。ので男手が全く無いことが前提です。

小学生の息子二人が室内でなぜかりんごのキャッチボールをしてしまいました。
うまくキャッチできなかったりんごが、ドライウォールを直撃してしまいました。
そして大きな穴が・・・・。です。。。。。。

大きさとしてはまさしくコンセントのようなサイズです。

はて・・・どのように塞いだらええのやら・・・・ノーアイディアです・・・。

一応持ちアパートなので、大家さんに連絡を!!!。。という選択肢はありません。。。。


ホームデポーなどで買えるもので、直し方を教えてもらえませんでしょうか・・・・。







Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/10/15 17:11:22


後はDYIのドライウォールの修復の方法をネット上で探しましょう

必要なものも教えてくれますよ

お店に直接お店に行けば、穴が開いたから直したいといえば必要なものは教えてくれますよ

 




Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/10/15 17:13:56

https://www.youtube.com/watch?v=K37G2j0K8BA
色々とツールが必要みたいなので、誰か知り合いでやってくれる人に頼むのがいいかもしれないですね。穴を塞いだ後はペイントも必要ですので、壁一面塗り直す必要があります。
うちもドライウォールに穴が空いた事があり、直すのに一苦労したのを覚えています。
Res.3 by  無回答 from 無回答 2015/10/15 18:54:52


お子さんをお持ちの家庭ならごく普通の出来事!
思い切りドガンと〜〜〜何時の日か、又ドガンかもしれませんね!
穴の空いた周りはつぶれていますので、裏の2x4のセンター上で継ぎ、テープを張り、グルーを3回程度塗りあげます。
自分でも出来ますよ!

私も3人の男の子が居ました。
子供の遊ぶベースメントをサッカーの出来る様に改善しました。
セッコーボードを2重に仕上げましたよ!

冬の長い季節、又雨、雪の日も、朝、昼、夜でも裸で汗をかいていました。
おかげで、カナダのオリンピックコーチに2人、入れましたよ!

安い投資と喜んでいます。この場合ペイント仕上げはいらないと思いますよ!
注;子供は思い切り遊びたいものです、気を使い〜では十分でないと思います。

検討し、必要ならば、フリーの参考意見も可能ですよ。

マイクのBlog です
http://www.homes3000.ca/


Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/10/15 20:04:15

そんなの簡単に直せますよ! Home Depot に行って、プラスターとパティーナイフを購入してください。 大きな穴の様なので、初めに大きな穴用のプラスターで穴をふさぎ、乾いた後に表面に普通のプラスターを使い穴の表面を平らにします。 再び乾燥したら、仕上げに紙やすりで仕上げます。 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network