jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29357
遠足先のトイレ
by 無回答 from 無回答 2015/10/07 14:15:38

工事現場などにあるようなトイレは、中が暗いですか?
外からの光が入りますか? 

いきなりだと子供が、いやがるのでどんな感じかお押し得ておこうと思って、質問してます。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/10/07 14:17:19

とんでもない間違えでした。

いやがるのでどんな感じかお押し得ておこうと思って
いやがるので、どんな感じか、教えておこうと思って、です。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/10/07 14:21:20

こんな抽象的な質問に答えられません。

工事現場...と言っても、千差万別、各現場によって違うのでは??もう少し、具体的に質問してください。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/10/07 14:36:27

追記:
引率される学校の先生に確認されるのが、ベストな方法だと思います。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/10/07 16:16:45

学校に聞きましたら、ポータブルがあるということでした。昨年行った人の話では、現場などにあるような、ブルーやグリーンのボックストイレだと。暗いと怖がるかもしれないと思ってますが。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/10/07 16:29:47

昼間ですから、暗くはないと思います。ただ、気持ちよく使用できるか?といえば、Yesとは言えないでしょうが....

親のボランティアは一緒に行かないのですか?そんなに心配なら、ボランティア参加されては?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/10/07 17:40:21

はい、もちろんボランティアで参加しますが、子供が少し、スペシャルニードでトイレはどうかと?思ってます。臭いところもにがてですし、私ですら、できれば使いたくありませんから。いくまえから、お話しておこうと思っています。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network