jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29355
選挙の情報
by 無回答 from 無回答 2015/10/06 09:36:05

もうすぐ選挙ですね。
私は選挙権がないのでわかりませんが、やはり移民国家で中華系移民が多いこの国は中国人は恩恵を受ける事は多いのでしょうか。

アジア人が首相になる事はないのでしょうか。

調べたのですが、これといってパンチのある政治公約を掲げてる党はないように感じますが、何か面白い公約はありますか。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/10/06 09:44:28

公約なんて、面白い必要はないでしょう。
何を期待してんのだか。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/10/06 11:51:59

面白いとは斬新な、画期的なという意味で。
頭、固いあるよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/10/06 12:27:27

>移民国家で中華系移民が多いこの国は

なんて書いている時点でこの人、何も見ていない人なんだなと思いました
聞くだけ時間の無駄でしょ
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/10/06 12:28:18

あの、反日で日本や日本人を咎める嘘ばっかりのOlivia Chowがまた、国政に立候補してますね。
要注意です。

https://www.youtube.com/watch?v=CU5isHP0g1E
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/10/06 12:43:22

Harperもいりません
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/10/06 13:35:40

NDPもいりません。税金もっと高くして、失業者が仕事しないで済むようにお金をばらまき、ギリシャのように国を破綻させます。

Res.7 by  孔明 from オタワ 2015/10/06 17:23:26



  ★ 危険人物、Olivia Chow、の政治生命は既に過去のものと判断しますが!



Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/10/06 17:34:39

でも思うけど、頑固な人というか、意固地な人って、何度噛み砕いて説明しても受け付けない?理解出来ないですよね。
あれって頭が悪いから?それともなんか宗教みたいに洗脳されてるから?

反省するとか、自分を省みるって事が脳から欠損している人いますよね
Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/10/06 18:32:17

特にジャスティン、いりません。
過っての親の七光りだけ、全く頭空っぽ。政治はエレメンタリ程度だ。
こんな人が首相になたらカナダはどうなるの?

Res.10 by 無回答 from 無回答 2015/10/06 21:22:51

なんで中華系移民ばかりの話してインド系移民の話でないの?

Res.11 by  捏造の元租 from ビクトリア 2015/10/06 22:04:57


中華でなく、シナ<−−−

あらゆる、うそ、捏造の元租

相手にしない。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network