jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29323
至急教えて下さい。新品の洗濯機 & 乾燥機が安く買えるお店。
by ランドリー from バンクーバー 2015/09/24 14:50:25

自宅の洗濯機が故障しました。本日リペアをお願いして見積もりを出してもらったところ、モーターと他の部品で900ドルとのこと。新しい物を買おうかと検討中です。ダウンタウンのコンドミニアム在住のため、スペースが限られておりstackable(洗濯機と乾燥機を上下に重ねられる物)を探しています。なるべく新品の物を購入したいので、何か良い情報がありましたら宜しくお願い致します。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/09/24 16:07:51

お困りですね。

取りあえず、ダウンタウンなら、bestbuyへ行かれたらいかがですか。
その足で、ベイにいかれて比較されたら。

おおよそ検討がつきますよ。
時間が有れば、行く前にホームページで調べる事も可能です。

調べれば、midlandとか trailがあります。
蛇足、うちはセールのときに、trailで買いました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network